よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ぷーんとかゆみストレスが来る前に購入 蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 無香料

ぷーんとかゆみストレスが来る前に購入 蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 無香料をさっそく家に準備しました。

 

まだ蚊がでる時期ではないかもですが、出たらおそいのですよね。

 

ということで、購入です。

 

蚊がいなくなるスプレー 蚊取り 12時間持続 200日分 無香料

 

 

蚊の習性
実は… 蚊は、飛んでいる時間よりも、壁や天井にとまっている時間が圧倒的に長い。 だから… 薬剤をすばやく壁や天井に付着させることが重要です。

①薬剤がいきわたる
パワフルな噴射力で、お部屋のスミズミまですばやく薬剤が行き渡ります。 ※定量噴射設計なので、使いすぎる心配はありません。

②壁や天井に付着
蚊がいなくなるスプレーは薬剤粒子が大きく、壁や天井にしっかり付着します。 ※粒子が小さいといつまでも空気中を漂い、壁や天井に付着しません。

③そこに蚊がとまって死ぬ
壁や天井にとまった蚊が薬剤に接触し、ノックダウン。火も電気も使わないので、家中どこでもご使用になれます。

 

 


もうこれが当たり前になっています。

 

出たらぷしゅですね。

 

 

参考までにレビューの抜粋です。

 

「明らかに効果がある。
夏場は、絶対に買いです。」

 

「シンプルじゃない部屋だと上手く行き渡らないかも?私の部屋は妙に持続時間が短く感じます
噴射直後の効き目は凄まじいもので、あっという間に蚊が墜落していきます
しかし、即死しない事が多く墜落した蚊は地面でもがき続けます
地面でもがく蚊の音は2メートルぐらい離れてても聞こえるぐらい五月蝿く、結局自分で止めをさします
憎い蚊の断末魔だと思えばその作業も苦じゃないですけどね(笑)」

 

「スプレーを部屋の上部にシュッと吹きかけることで、
数分後にはもう蚊がいなくなります。
夏の必需品ですが、水槽がある部屋だと中の生物に影響があるそうなので
使用時にはご注意ください。」

 

 

 

【特徴】4.5畳~8畳あたりにワンプッシュするだけで約12時間、蚊がいなくなる。
【商品サイズ】 (幅×奥行×高さ)120×38×211
【原産国】日本
【内容量】45ml×1本
【成分】有効成分…原液100mlに対しトランスフルトリン16.7w/v%その他の成分…エタノール、LPG