よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーで購入 マリオ マルチポケット MBS-866 映画館よりAmazonのほうが安い

子供と久しぶりに映画館で、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観ました。

 

久しぶりの映画館だったので、ちょっと楽しみでしたが、ストーリーがよくて大人でも楽しめました。

 

もちろん、子供も面白かったようで、楽しんでくれていたようでよかったです。

 

グッズがあったら買いたいとのことで、マリオ マルチポケットを購入しました。

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーで購入 マリオ マルチポケット MBS-866 映画館よりAmazonのほうが安くて、ちょっと後悔(笑)

 

マリオ マルチポケット おでかけポケット 移動ポケット グッズ ネックコート付き MBS-866

 

 

商品の説明
肩からかけたり、スカートやズボン、バッグに取り付けられるマルチポシェット。ティッシュなどを入れて身だしなみは完璧。

 

 

デザインがかわいいです。

 

中身は収納が多くて

 

お財布の代わりにもなっていいかなと思いました。

 

 

購入したかたのレビューです。

 

「事前に買っていた同じようなマルチポケットが速攻で壊れたので購入しました。
思ってたより丈夫で、3ヶ月ほどフル活用してますが壊れてないです。
ゲーム好き男児にはたまらないマリオのデザインで、とても気に入ってるようです。
メインのポケットがチャック付きなので、小銭とか持ち歩く時いいと思いますが、ハンカチとティッシュのみのときは出し入れするのに邪魔で開けっ放しになってます。」

 

「マリオにドはまりしている息子に、ぴったりでした。
ただ毎日洗濯するので、ボロボロになるのははやかったです。」

 

「小2の息子が使っています。ベルトも付いており用途が広くて使い勝手が良い様です。」

 

 

【サイズ】W140/H110HD10
【素材】ポリエステル
【原産国】中国