よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー U-NEXTで好評配信中!huluから変更しようかな 子供が好きな映画

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー U-NEXTで好評配信中!huluから変更しようかな 子供が好きな映画です。

 

一番下の子とは映画館に行きました。

 

大人もそこそこ楽しめる映画です。

 

 

 

ちなみにプライムビデオだとレンタルで500円。

 

映画館よりかなり安く視聴できますね。

 

レビューも高評価です。

 

「マリオを知ってていたらニヤリとする小ネタが色んなところにあるのは勿論のこと内容としても元がアクションゲームだから戦闘面でも良いシーンが多かった。」

 

ゴールデンウィークに見てずーとまた早く見たいと息子が言ってました!配信されて朝、寝る前に見てます!マリオカートや他のゲームの世界観が出てきて楽しいと言ってました。大人が見ても楽しめます」

 

「それぞれの目線で描かれてるので、とても楽しいです。沢山のキャラクターやバックミュージックも知ってるメロディでワクワクしなが観ました。」

 

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー(吹替版)

ニューヨークで配管工を営む双子の兄弟マリオとルイージ。謎の土管で迷いこんだのは、魔法に満ちた新 世界。はなればなれになってしまった兄弟が、絆の力で世界の危機に立ち向かう。