よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-12-21から1日間の記事一覧

引くだけでカニの殻むきが簡単のカニスプーンが便利グッズで人気!

もう気付けば冬になりそうですね。朝もだいぶ寒くなってきて、コートがそろそろ必要かな~という状態です。そして、冬と言えば、やっぱり鍋!家族で食べる鍋が今年は楽しみ~。娘も大きくなってだいぶ、色んなものが食べれるようになったので、今年は家族で…

ファミコン互換機 FCボーイin 88ゲーム 手持ちサイズでどこでも遊べる!

今、ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが話題になっています。先日、テレビでもダウンタウンの松ちゃんが欲しいと発言して、話題性があがりましたが、昭和時代の人からしたらファミコンって懐かしいですよね。ちなみに、アマゾンでは価格が…

浜勝の出前がとんかつを気軽に自宅で食べれて便利!かつ尽くし月が美味しい

たまーにトンカツを食べたくなることありませんか?我が家はみんなトンカツが好きなので、外食をよくしていた頃は、とんかつ屋さんに行ったいたんですが、次女が産まれてからは、外出が減って、出前を取る事が多くなりました。そして、出前でよく利用する「…