よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サーティーワン マスクメロン 口コミレビュー ミルクの味がして優しい甘さで美味しい

家族で外出した時に、子供がふいにサーティーワンアイスクリーム食べたいとのことで、寄ることにしました。

 

普段はなるべく節約ですが、ゴールデンウィークくらいはと利用することに。

 

増税なんかもあるので、もう家計は火の車なのでなるべく節約しないと厳しいですよね・・・。

 

私は最近、ある節約ができるようになったので、1日当たり500円くらいの節約、月に1万円の節約が可能になったので、個人で工夫をするしかないですね。

 

さて、今回は一番下の子供が食べてみるとチョコミントを選んだのですが、まだ早かったみたいで(笑)、一口食べて苦い顔。

 

ということで、親がもらうとして、これなら食べるとマスクメロンにしました。

 

 

 

こちら商品情報です。

 

マスクメロン
メロンの風味を楽しめるよう、やさしい甘さのミルクで仕上げました。(無果汁)

 

「引用元」

https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/fl437.html

 

 

こちらが注文したマスクメロンです。

 

 

ちょっともらいましたが、ミルクの味がして濃厚さがある優しいお味でした。メロンの風味もしっかりとして美味しいです。

 

チョコミントはいただきましたが、サーティーワンはやっぱりカップのアイスクリームよりワンランク上の味ですね。たまに食べると幸せになれます。ご馳走様でした。

 

【こだわりの果物屋紅光】 静岡産 クラウンマスクメロン 中玉(1.2キロ前後) (風呂敷包装(1玉))

商品の説明
クラウンメロンの本場静岡から直接お届けします。当店は、静岡市周辺のホテル、観光ホテル、結婚式場に業務用のマスクメロンを納めています。いつでも納品できるようにたくさんの在庫を持っていますので、すぐに発送できますし、ご希望日に食べ頃のマスクメロンをお届けできるように最大限の努力をいたします。食べたい希望日がありましたら、備考欄にご記入ください。