よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

職場にアラフォーなのに20代に見える物凄く若くて可愛い女性がいる 秘訣は?

職場にアラフォーなのに20代に見える物凄く若くて可愛い女性がいるということがないでしょうか。

 

めったにいないですが、見た目がものすごく若い人。実は私もかなり若く見られます。もともと童顔だったこともありますが、ただ、さすがにいい年齢なので最近は食生活を気を付けています。

 

そして、同様にこういったことがあるようで、例えばこちら

 

質問の抜粋です。

 

職場にアラフォーなのに20代に見える(マスクを外しても)、物凄く若くて可愛い女性がいます。
肌も髪もツヤツヤで、標準よりも痩せていて、姿勢も良くて、本当に綺麗です。
彼女いわく、肌も髪も何の手入れもしていないし、スキンケア用品もプチプラな物ばかり、エステにも長年行っていない、運動もしていない、お酒も大好きでかなり飲むし、食べたい物も我慢せず好きなだけ食べているそうです(実際、彼女はかなり食べます)。
聞いた中で唯一それが秘訣かな?と思ったのは、納豆とキムチとオリーブオイルを混ぜて食べるそうなのですが、それも毎日ではないそうで…。
それに、その程度であのクオリティを保っているとも思えません。
彼女が言っている事が本当なら、たぶん同じ事をしたら普通は肌荒れするし太るし、酷い事になると思います。
こういう人って、一体何が違うのでしょう?

 

 

 

回答です。

 

特に何かを意識してやってないだけで
日常を知ったらびっくりするパターンもありますけどね(´・ω・`)w

食べてる場面見てよく食べるって印象でも
朝と昼だけちゃんと食べて夜はあまり食べないって人もいると思いますし
若い頃から日焼け止めを欠かした事ないって人もいますよ
どんなに忙しく寝る時間が減っても湯船にはしっかりつかって汗が出るぐらい入ってるような人もいます

こういうのが普通の人にとっては特に何もしてないって答えるんですよね
この人達にとってはそれが普通なので

なので気になった相手は一緒に過ごす時間増やしてみるのをオススメします
旅行とか結構色々見えますよ、そういう人達の日課

 

「引用元」

職場にアラフォーなのに20代に見える(マスクを外しても)、物... - Yahoo!知恵袋

 

少なくとも食事をある程度気を付けるとか、ストレスをためない、プライベートを楽しむとかも大事だと思います。

 

 

例えば、この方が個人的にすごいと思います。

 

 

45歳なのに20代にしか見えない"奇跡の美魔女"水谷雅子。彼女が出演するエイジレスなCMが話題となっている。

あまりにエイジレスな美しさで、幅広い年代の女性たちから羨望と熱い支持を受ける水谷。そんな彼女が新たにイメージキャラクターに抜擢されたのが、美容食品「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズだ。

吸収の良い低分子コラーゲンと、コラーゲン産生をサポートする美体質乳酸菌などを配合し、パウダーやドリンク、ジュレ、リキッドと、充実したラインナップも人気。飲み物や食べ物にかけて食べるだけで、簡単に、しかもたっぷり美容成分が接種できる優れものだ。


28日からオンエアされている新CMでは、コーヒーにパーフェクトアスタコラーゲンのパウダーをささっと入れておいしそうに飲む水谷。しわゼロ、くすみゼロ、つやつやな真っ白い肌など、本当に45歳とは思えない奇跡の美しさは必見だ。

 

「引用元」

20代にしか見えない奇跡の美魔女・水谷雅子(45歳)が出演する新CMが相変わらず美しすぎる - ライブドアニュース

 

動画を見ているとやっぱりすごい努力されているのがわかります。個人的に食事は大事だと思います。

 

アスリート医師が教える 最強のアンチエイジング食事術51 運動術26 (文春e-book)