よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コロナワクチンで脱毛症になった可能性 抗がん剤と同じ免疫異常で自分を破壊に納得

コロナワクチンで脱毛症になった可能性があるそうです。当然、一般の人は何原因でなんて判断できないかもしれませんが、若い健康な人が突然、髪をすべて失うとかありえないと思います。

 

ツイッターでの投稿で、こちら

 

 

信じらないですよね・・。

 

そして、これはワクチンは関係ないとか因果関係がないとか平気でいいそうです。

 

国民はワクチンで病気にさせられています。ワクチンビジネスの犠牲になっていますね。。。

 

 

コメントです。

 

抗がん剤と同じ免疫異常自分を破壊してる」

 

「職場の女性が最近ウイッグになってて驚いていた所でした😢真相は分かりませんけども…😢」

 

「毛根退化しちゃうの⁈
子供達や女子達には耐え難い状況ですネ😨」

 

自衛するもなにもワクチン接種は半分強制化していましたからね。

 

会社でうつように言われましたし、何回もうった人は自分の体が心配になるのではないでしょうか。。。

 

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー