よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小さい女の子おもちゃに ラーニングリソーシズ ままごとセット サラダを作ろう 38ピース LER9745-D

さいころはやっぱりアナログのおもちゃがいいですよね。

 

成長してからはスマホばかりになりましたが(笑)

 

小さい女の子おもちゃに ラーニングリソーシズ ままごとセット サラダを作ろう 38ピース LER9745-Dが量も多くて楽しめます。

 

ラーニングリソーシズ ままごとセット サラダを作ろう 38ピース LER9745-D 正規品

 

商品紹介
まるでホンモノみたいなサラダクッキングセット。
ラーニングリソーシズこだわりの野菜をリアルに再現したおままごとセットです。
サラダを作るおままごとセットはとっても珍しい!
まね事でサラダを作ることによって、お子さまの野菜嫌い克服の一歩に繋がるかもしれません。
おままごとを通して食べ物や道具の扱い方を学ぶことができ、
工夫、発展させながら、社会性や協調性も養われます。
本物の野菜と見比べたり、お手伝いのステップアップにもつながります。

【セット内容】
サービングボウル 1個
小分け用ボウル 4個
トング 1本
レタス 12枚
トマトスライス 4枚
キュウリスライス 4枚
ニンジンスライス 4枚
パプリカスライス 8個

安全警告
特になし

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一歳の娘に買いました。トングで野菜をつかんでは食べる真似をしています。柔らかさもリアルで気に入っているようです。配達は連絡なしで2日遅れたのが心配でしたが、無事に届いてよかったです。これから長く活躍するおもちゃになってくれるとおもいます」

 

「製品は良くて楽しく子供達も遊んでいます。
しかし、新品のはずなのに外箱の一部が破損していました。非常に残念です。」

 

 

世界80カ国以上で愛されるラーニングリソーシズの本格ままごとシリーズ。本物みたいなサラダが作れるサラダセット。
見た目がとってもリアルなおままごとセット。カット野菜をお皿に盛ってサラダを作ってみましょう。お手伝いへのステップアップに最適なおままごとセットです。
パッケージサイズ : 約 幅 30.5cm x 高さ 22.8cm x 奥行 11.5cm / サービングボウルサイズ : 直径 約 15.5cm
38ピース入り
対象月齢 : 18ヶ月以上