よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ザ・ノース・フェイス BC Fuse Box II BCヒューズボックス2 高校生の通学に人気のリュック

普段の通学に便利なのがやっぱりリュックです。

 

以前はショルダーバッグを使っていましたが、量が入らないのと重い荷物の場合は圧倒的にリュックです。

 

そして、これから新たに通学される学生さんに、ザ・ノース・フェイス BC Fuse Box II BCヒューズボックス2 高校生の通学に人気のリュックが通学に便利です。

    
【3/31 10:00~4/3 9:59】エントリーでP5倍&【4/1】抽選で最大100%ポイントバック ザ・ノース・フェイス BC Fuse Box II BCヒューズボックス2 30L ブラック NM82255 K バックパック リュック THE NORTH FACE ノースフェイス

◇THE NORTH FACEの代表的なロングセラーモデルとして、高い人気を誇るデイパック(リュック)です。メイン素材は、環境に配慮した1000デニールのリサイクルポリエステルに、TPEファブリックラミネートを施した高強度の生地を採用。濡れや汚れに強いTPEファブリックラミネート素材は、重い荷物でも気兼ねなく収納できる高い耐摩耗性が特長です。型崩れしにくいボックス形状で、荷物の出し入れが容易にできる大きな開口部。内部には、取り外し可能なインナーオーガナイザーを備え、15インチまでのノート型PCが収納できるパッド付きスリーブを装備しています。サイドにはフラップ付きポケットを設け、使いやすさを向上。フロントは、小物類のジョイントに活用できるデイジーチェーンを装備しています。

■素材:1000DTPEファブリックラミネート(リサイクルポリエステル100%)、840Dリサイクルナイロン

■サイズ:33×15×46cm

■重量:約1065g

■容量:30L

■生産国:ベトナム

■2022年モデル

 

アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO アウトドアーズ マウンテンズ outdoors mountains アウトドア キャンプ ザック バッグ ディパック リュック リュックサック 通勤 通学 ビジネス

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「次男の中学校の通学用に購入しました。
荷物が多く重いのでしっかりした作りのものを…という長男の助言でこちらを選びました。」

 

「高校通学用に購入。直ぐに届きました。中学校3年間も同タイプを使用しました。傷などは付きますがとて丈夫で
重たい教科書を入れての使用でしたが全然大丈夫でした。こちらでお安く買えて良かったです。」

 

「高校、自転車通学の息子の為に購入しました。防水、耐久性も良さそうですし、他店よりお安く買えました。発送もダンボールに入れてくれ、とても丁寧でした。」