よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 バリラ スパゲッティ パスタ 5キロ 安くてコスパいい しばらく買わなくていい節約にもおすすめ

美容のために毎日パスタを食べています。グルテンはよくないのですが、朝食はパスタ40gで野菜たっぷりにして半分は野菜という感じにしています。

 

基本は美容にいいトマトジュースパスタ。

 

キノコ、ニンニク、玉ねぎのパスタです。

 

おかげで見た目もかなり若くみられて食事は大事だなと痛感しています。

 

そして、これまではママーのパスタを購入していたのですが、普段から好きで見ているイタリアシェフの使っていたパスタがバリラのパスタということで初めて購入してみました。

 

こちら

 

バリラ no.5 5kg パスタ バリラ スパゲッティ
バリラ no.5 5kg パスタ バリラ スパゲッティ パスタ 5キロ バリラ No.5 1.79mm スパゲッティ 業務用 5kg 麺類惣菜乾麺 まとめ買い 大容量 スパゲッティー 【D】

 

到着した商品です。

 

とにかく見た目の量がすごい!5キロなので当分スーパーで買わなくていいですね。

 

リニューアルに伴い、パッケージ・商品仕様等予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
パッケージに小さな穴が開いておりますが、こちらはパスタを入れる際に含まれた空気を抜くための空気穴です。

商品に問題はございません。

●スパゲッティはイタリア語の「Spago」紐(ひも)を意味します。
●トマト系のソースにぴったり!!

【標準ゆで時間】
・約8~9分
※茹で時間はあくまでも目安となります。

【原材料】
デュラム小麦のセモリナ

【注意】
・細かな斑点はデュラム小麦のセモリナに由来するもので品質には問題ございません。
・品質を保つため、なるべく別の瓶などに入れ替え、密閉して保存することをおすすめします。

【保存方法】
・高温多湿の場所、直射日光を避けて保存してください。

 

 

購入時に参考にしたレビューです。

 

「家庭用に5kgのパスタは多いかな、と思ったが「えいやっ!」という勢いで購入した。ついてみるとかなりの量がある。私の感覚では茹で時間は9分で、パスタソースの中に入れて1分間混ぜて火を入れて完成。もちもち具合が美味しい。」

 

「大容量にコストコも真っ青
スーパーセールで購入しました。大容量で安心感があります。
しまう場所を探してあたふたしていると筋肉痛になります。」

 

「普段使いに申し分ないパスタでお気に入り!
購入して2日目に届きました。パスタの在庫がなくなり、早く欲しいところでしたので助かりました。茹でる時間は9分と少しかかりますが、普段使いには申し分ない味とコストで気に入って利用しています。おすすめ!」

 

正直、ママーよりコスパいいですし、1回使ってみましたが、パスタの厚みがあってもちもちで美味しいです。これ本当におすすめ。