よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トンボ鉛筆 消しゴム モノ PE-01A 1個入り Amazonで1個37円激安 学生におすすめ

学生時代に使うものといえば、やっぱり消しゴムですよね。

 

消耗品なのでよく購入するかと思います。もともと安いですが、トンボ鉛筆 消しゴム モノ PE-01A 1個入り Amazonで1個37円激安 学生におすすめです。レビューだと近所のスーパーより安く買えるそうです。

 

トンボ鉛筆 消しゴム モノ PE-01A 1個入り

商品紹介
●信頼の消字性能
優れた消字性能と消し心地で、鉛筆・シャープペンの筆記線をきれいに消去。
●1969年発売のロングセラー
1967年発売の最高級鉛筆「MONO100」のサービス品として誕生したMONO消しゴム。良く消えると評判になり、1969年に製品化。

原材料・成分
・サイズ:幅17mm×奥行11mm×高さ43mm
・材質:消しゴム:PVC、巻紙:再生紙
・環境対応商品
グリーン購入法適合商品

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「迅速丁寧!安心して購入できる業者様!
とても満足しております!
また購入させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!!」

 

「安い!
近くのスーパーより安かったので、頼みました!小さめが子どもも使いやすくて、消えやすくて便利^_^」

 

「使いやすく割れにくい
勉強していて消しゴムを大量に消費する息子に購入。
小さいものから大きいものまで、種類会社色々試して最終これに行きつきました。
小さくないので割れにくい。
そして、消すタッチが軽すぎず重すぎず、
消しかすもまとまるとうたっている商品よりまとまります。
こればかりをずっとリピしています。」

 

安く消しゴムを購入したい場合におすすめです。

 

 

ブラント名:トンボ(Tombow)
原材料: ・サイズ:幅17mm×奥行11mm×高さ43mm・材質:消しゴム:PVC、巻紙:再生紙・環境対応商品グリーン購入法適合商品
【用途】事務・製図用
優れた消字性能と消し心地で、鉛筆・シャープペンの筆記線をきれいに消去できます。
1969年の発売以来、よく消える消しゴムとして愛されてきた「MONO消しゴム」。 青白黒のストライプのデザインと"MONO"の文字は、消しゴムのスタンダードとして定着しました。
2011年度グッドデザイン・ロングライフデザイン賞受賞