よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約1600円激安 エアコン 代替えリモコン 汎用 パナソニック ダイキン 日立 LG 三菱 霧ヶ峰 紛失、壊れたらおすすめ

今の時期、エアコンの暖房が大活躍してくれますが、日々、使うものってだんだんとボタンが反応しなくなったりしますよね。

 

また、ペットを飼われている方はかまれて壊されたなんて話も聞きます。

 

エアコンのリモコンがなくて困っている、壊れて困っているという方に、純正が高くてという場合は、約1600円激安 エアコン 代替えリモコン 汎用 パナソニック ダイキン 日立 LG 三菱 霧ヶ峰 紛失、壊れたらおすすめです。

 

設定3分すぐに使える エアコン リモコン 汎用 パナソニック ダイキン 日立 LG 三菱 霧ヶ峰 ナショナル 三洋 サンヨー NEC シャープ 東芝 コロナ ハイアール 富士通ゼネラル 富士通 汎用日本語エアコンリモコン 日本語液晶 各社共通 汎用 バックライト搭載 マルチ
ブランド: HANGYO

 

 

エアコンのリモコンが故障したり紛失しても修理に出したり高い純正品を買う必要はありません。

クーラーもヒーターもどちらもOKです。

 

昭和63年以降の国内主要エアコンメーカーコードを搭載しています。

※窓用エアコン(ウインドエアコン)にも対応しています。

※本商品には大部分のエアコンに対応するコードを収録しておりますが、市場に存在するエアコンが非常に多く、すべての機種に対応することができません。確実性を求める方は純正品のご購入をおすすめします。

 

とにかく設定を簡単にしました

設定に使うボタンはたったの一つだけ!

だれでもかんたんにすぐ設定できます。

メーカ名を調べる必要すらありません。

これ以上かんたんにすることができない、まさに「かんたん設定の極」です。

すべて日本語だからパッと見てすぐにわかります。

夜中につかうなら断然"光るリモコン"です。

あったら便利!純正リモコンになくても使えるオリジナル機能です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「何十年も前のエオリア(ナショナルブランド)のリモコンが付かなくなり、買い換えを考えてました。Amazonでリモコンはないかと検索したら、こちらの商品がヒット。値段が安かったから、試しに買ってダメなら買い換えと思ってましたが。なんと ちゃんと使えたのはビックリ‼️ しばらく使ってみます。」

 

「以前使っていた単4電池を付けて設定に入ったが、失敗したのでコンビニで新しい電池を購入して、設定1が上手く行かずに設定2で電源ははいったが、全項目満足出来なかったので、最初に戻り設定1
完了音ピッ!のあとピッ!が鳴った段階でセットボタンを離したら上手くいって完了しました。
電源入り切り 時計設定 タイマー入り タイマー切り ルーバー操作 温度 風量など正常に動作出来ました。」

 

「引越し先のエアコンがリモコンを買ったことで使えるようになりました。寒気到来で本当助かりました。設定スムーズですし、説明書も日本語で分かりやすくてよかったです。何日か試して問題無いようでしたら他の部屋のもの買い足します。」

 

我が家もテレビのリモコンが壊れた時は代替えにしました。高すぎて純正という選択肢は少ないですね。

 

 

汎用リモコンのため対応メーカーでも操作できない場合があります。 国内主要メーカーの大部分のエアコンに対応できるよう適宜コード追加をしておりますが、 特性上すべてのエアコンに対応することができません。 確実性を求める方は純正品のご購入をおすすめします。
対応メーカー:ダイキン(DAIKIN) 1996年製~、日立(HITACHI) 1994年製~、 三菱(MITSUBISHI) 1993年製~、 三菱重工 1994年製~、 東芝(TOSHIBA) 1994年製~、 コロナ 1999年製~、 シャープ(SHARP) 1997年製~、 パナソニック(Panasonic) 1988年製~、 ナショナル(National) 1988年製~、 LG 1996年製~、 サンヨー(SANYO) 1996年製~、 富士通ゼネラル(FUJITSU) 一部モデル、 ハイアール(Haier) 一部モデル
液晶仕様:バックライト付き2.5インチLCD液晶
サイズ:145×55×25mm  約88g
使用乾電池:単4形乾電池x2本(別売)