よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ミルクフェド ペンケース デザインが可愛いと学生に人気 プレゼントにもおすすめ

子供が学校で必要ということで購入することがあるのがペンケースです。

 

長く使っていると壊れるので、都度、ネットで探してよさそうなものを購入しています。

 

ペンケースもいろいろと種類があって買う時迷いますよね。

 

シンプルなデザインのものが好きな方に、ミルクフェド ペンケース デザインが可愛いと学生に人気 プレゼントにもおすすめです。

 

[ミルクフェド] ペンケース

 

MILKFED.からペンシルケースが発売

人気のBARロゴ刺繍がアクセントに♪
マチがあるので、お気に入りのペンがたくさん入ります。
取り外し可能なキーホルダー付きなのも嬉しいポイント!
豊富なカラー展開も魅力◎
お友達とのお揃いやプレゼントにもおすすめです。

 

【取り扱い注意事項】
素材の特性上、他の衣類との摩擦や汗・雨に濡れた場合、色にじみ・移染の恐れが有ります。濡れた場合は素早く拭き取り乾かして下さい。
アテンションタグ・洗濯表示を必ずご確認の上、ご使用下さい。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「可愛くて使いやすい!色も写真のまんまでした。少しコンパクトかな。」

 

「娘(中学生)の希望で購入。期待以上にいっぱい入るようで、とても気に入ってます。」

 

「高校生の娘にネイビーを購入しました。ファスナーの開閉もスムーズで、とても気に入ってくれました。修正テープやハサミなど色々入れたい人には小さいかと思います。」

 

デザインがシンプルで可愛いですね。

 

 

タテ7cmxヨコ17cmxマチ5cm
ポケットなし
重量:50g