よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハイペット チモシーのきわみ 小動物用フード うさぎ、モルモット、デグー 好き嫌いあってもよく食べると評判

私の弟はとにかく動物が好きでずっと何か飼っている気がします。私は世話が大変なので飼わないですが、これまでハムスター、フェレット、そして、犬も飼っています。

 

ハムスターは可愛いですが、気を付けないと大繁殖することがあるので注意です。

 

そして、最近は飼わなくてもyoutubeの動画などで可愛い動物の動画が見れるのでたまにみています。特に子猫とか超かわいいです。

 

そして、小動物を飼っている方で、ハイペット チモシーのきわみ 小動物用フード うさぎ、モルモット、デグー 好き嫌いあってもよく食べると評判です。

 

ハイペット チモシーのきわみ 400グラム (x 1)


商品の説明
でん粉類、穀物類を使用しない配合でおなかにやさしく、牧草の代わりとしてお使いいただけます。

●粗挽きプレミアムチモシーを細長く固めた形で、牧草給与時に気になる散らかりが少なく与えやすい形です。

【注意事項】

●小動物用フード。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一時的に食が細り草を全然食べなくなったので病気かと医者に見せても夏バテのようなもので食べやすいものをあげて様子見、とよくわからなかったので、草の代わりにこれを与えたところものすごく食い付きました。欲しいだけあげればよいと書いてありますがほんとに満腹になるまでよく食べますので逆に心配しました。
お陰で牧草含め全体的な食欲も戻ったのでありがたいです。今は良い子しているご褒美のおやつに使ってます。」

 

「牧草を食べなくなってしまったうさぎさんに。一番いいのは牧草を食べてくれることなんでしょうが、どんな牧草をあげても満足に食べてくれない中、これは喜んで食べてくれます。」

 

「うちのうさ( ミニレッキス2才半♂) ベビの頃はペレットより牧草派だったのですが、ここ1年ぐらい 産地、種類、柔らかさ、干し、生と 必死に食べてくれる牧草を探しましたが一切食べてくれません。生野菜や少量の果物、グルテンフリーの極ちゃんだけでしたが、さすがに なんとか・・と 同じ極ちゃんシリーズの この牧草ペレットを買って極みちゃんとミックスして入れたら、多少 ??と 怪しげでしたが、いくらか食べてくれるようになり、何より⚫が大きくなったので さすが極ちゃんシリーズ!と ホッとしています。 好き嫌いの多い 神経質な子に、うっ滞予防のためにも ぜひお勧めします。」

 

小動物を飼っている方で、あんまり食べてくれない場合におすすめです。

 

 

本体サイズ (幅X奥行X高さ) :24×12.5×31cm
本体重量:0.43kg
原産国:日本