よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

象印 炊飯器 3合 極め炊き 黒厚釜 一人暮らし NL-BB05AM-TM 9千円台で激安 安心して買える

我が家が使っている炊飯器は象印ですが、買い替えた時に、お米の炊き上がりがすごく美味しくてびっくりした記憶があります。

 

もうかなり経過していますが、この前は東芝の炊飯器を使っていました。

 

東芝の炊飯器は一人暮らし用に購入して、妻と二人暮らしになってから使っていましたが、保温ができなくて、安かったのもあって、ちょっと不便でした。

 

そして、象印にしてからは不満もなくずっと使えていて、今も継続して使っています。価格よって機能は異なりますが、安心して使えます。

 

1万円以下の予算で探している方に、象印 炊飯器 3合 極め炊き 黒厚釜 一人暮らし NL-BB05AM-TM 9千円台で激安 安心して買えます。

 

象印 炊飯器 3合 マイコン式 極め炊き 黒厚釜 一人暮らし カッパーブラウン NL-BB05AM-TM

商品の説明
・高火力で炊き続ける「豪熱沸とう」&ハイパワー495W
・ふたヒーターつきでふっくらおいしい「全面加熱」
・熱が側面まで伝わりやすい広く浅めの形状「黒厚釜」
・ふきこぼれを抑える「大型蒸気口」

特徴  

象印炊飯器のエントリーモデル。2.5mm厚の内釜に熱を蓄え、ご飯をふっくら炊き上げます。

カラー    ブラウン/シャンパンホワイト

炊飯方式    マイコン

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「米がめちゃめちゃ美味しく炊けて食べすぎたので太りました
体型維持したい方にはおすすめ出来ません」

 

「色もデザインも気に入っています。
使い方も簡単で予約ボタンの音も可愛いです。
味も特に不満はありません。
買ってよかったです。」

 

「0.5合の少量でもふっくら美味しく炊けて満足しています。
炊いている間、静かすぎて炊いているのか心配でしたが20分ほどしたら匂いがしてきました。
スイッチを入れる時と炊きあがった時、メロディなのもいいと思います。」

 

「半年使ってのロングーレビューです
いやー炊飯器ってこんなんでいいと思いますよ
象印だし 間違いはなかったです
一人暮らしでこれで文句は出ないと思います

キラキラーヒカルー お空の星よー
炊きあがりの音も愛くるしいです」

 

予算が1万円以内で炊飯ジャーを探している方に、安心の象印炊飯器はおすすめです。

 

 


ブランド    象印マホービン(ZOJIRUSHI)
容量    0.54 L
商品の寸法    23.5D x 32.5W x 19.5H cm
色    カッパーブラウン
商品重量    2808 グラム