よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島紙屋町 三田製麺所 とりから ランチ つけ麺以外にも鶏の唐揚げも意外と美味しい

アップが遅れましたが家族で三田製麺所を利用した時に食べたものです。

 

三田製麺所はこれまで関東でも利用したことがありますし、最近は全国展開しているのでいろんな場所で安定したつけ麺を楽しめることができます。

 

地方も最近はラーメンがいろんなジャンルが楽しめるようになっていいですよね。

 

私は濃厚なスープが好きなので、こってり系の魚介スープが好きで、三田製麺所も好きなお店の一つです。

 

こちらではつけ麺以外にもとりからなどのメニューもあります。ラーメンにから揚げって最高ですよね。

 

 

子供がラーメン、つけ麺よりから揚げが食べたいとのことで、ライスとから揚げにしました。

 

こちらがとりからです。

 

衣がサクサクでお肉もジューシーでめちゃくちゃ美味しいです。何気におすすめのメニューですね。

 

ラーメン、つけ麺だけだと物足りないという方におすすめです。

 

こちらのラーメンはネットでも買えます。自宅で気軽に食べたい方におすすめです。