よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホの疲れ目におすすめ Anmin モコモコ ホットアイマスク USB 電熱式 ポーチ付き デザインが可愛い

仕事柄もありますが、目の酷使が半端なくて疲労感がすごいです。

 

普段、仕事でパソコンを見て、さらにプライベートでスマホを見て・・・。

 

目を休める時間がほぼほぼありません。そのため、だんだんと視力が悪化していて、ちょっと気にしています。

 

私もそうですが、目の疲労が強い方にはホットアイマスクが血流がよくなっていいですが、可愛いデザインのものを探している方に、スマホの疲れ目におすすめ Anmin モコモコ ホットアイマスク USB 電熱式 ポーチ付き デザインが可愛いです。

 

Anmin モコモコ ホットアイマスク USB 電熱式 ポーチ付き

【ギフトにも最適】化粧箱・パッケージにもこだわっているのでギフトにも大変喜ばれています。


【使いやすさを徹底追及】 ①高品質ベロア素材を採用 素材はやさしく包み込むような高品質ベロア素材を採用。肌につけるものだからこそ着け心地にはこだわっています。 ②調整可能なバンドタイプを採用。自分の着け心地のよい長さに調整できます。また薄型バンドを採用していますので締め付けが少なく痛くないタイプです。 ③遮光性が抜群 遮光性も抜群なのでお昼寝などにも最適です


【3段階の温度調整可能】 お好みの温度に調整できます【自動調整機能】 ・安心してお使いいただけるように自動電源off機能にもこだわりました。自動OFF機能があるので就寝時にも安心です。


【便利な機能がたくさん】 ①USB電源(ACアダプター・モバイルバッテリー対応)で繰り返し使えて経済的。②自動停止タイマーがついてるのでつい寝てしまっても安心③カバーがいつでも洗えるので衛生的④携帯に便利なオシャレなポーチ付きなので持ち運びにも便利⑤リラックス効果の高いラベンダーの香りシート付き(取り外し可能です)


【安心の日本メーカー】Anminは安心の日本メーカーです。万が一初期不良などありましたら、迅速に対応させていただきます。

【目元エステ usb電熱式アイマスクであなたのリラックスをサポート】

お休み前のホットアイマスクで気分をリラックス。

 

【使いやすさを徹底追及】

①高品質ベロア素材を採用

素材はやさしく包み込むような高品質ベロア素材を採用。肌につけるものだからこそ着け心地にはこだわっています。

②締め付けが痛くならないバンドタイプ

調整可能なバンドタイプを採用。自分の着け心地のよい長さに調整できます。バンドも薄型を採用していますので締め付けが少なく痛くないタイプです。

 

【3段階自動調整】

・安心してお使いいただけるように自動電源off機能にもこだわりました。3 段階機能があるので就寝時にも安心です。

①USB電源(ACアダプター・モバイルバッテリー対応)で繰り返し使えて経済的。②自動停止タイマーがついてるのでつい寝てしまっても大丈夫です。③カバーがいつでも洗えるので衛生的です。④携帯に便利なオシャレなポーチ付きなので持ち運びにも便利です。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「あったかくて肌触りモコモコでとてもいいです。
寝転がって首に当てても気持ちいい。
ただどちら向きで寝ても良いように、コードの差し込み方を左右に作ってくれたらもっと良いなと思いました。」

 

「いいです。目が疲れた時や夜勤明けで帰ってきた時に使ってます。タイマー付きなので寝落ちしても安心して使えます。タイマーが20分間隔なので強いて言うなら5分間隔でもいいのかなと。。まぁ安いのでいいです。」

 

「デスクワークで目を酷使した結果、目がずっと痛くなってしまいました。就寝時に目を閉じるだけで激痛、これはやばいなと思い、こちらの商品を買いました。
ラベンダーの香りがして、とても癒されます。
使い捨てタイプは20分ほどで冷めますが、こちらは最長60分までタイマーをセットできます。

(本来なら眼科へ行った方がいいと思いますが)これをつけて寝るようになってから、3日ほどで目の痛みが無くなりました。
それに寝付きもよくなりますので、とてもおすすめです。

ただ、彼氏はもふもふの素材が痒くなると言ってました。私はむしろそれが気持ちいいと思うので、好みが分かれるのかもしれないです。」

 

目元の血行をよくするのはいろいろとメリットがあるので、特にスマホで疲れている方におすすめです。