よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コタ スタイリング ホールド 50g 美容室の匂いがする 柔らかい感じのワックス

最近は節約のために1000円カットばかり利用していますが、やっぱりこだわるなら美容室がいいですよね。

 

若いころは美容室を利用していましたが、子供ができてからは1000円カットです。ただ、すごいカットされることがあるので、悩ましいですが。。

 

美容室はふわっといい香りがしますが、その香りが好きな方にコタ スタイリング ホールド 50g 美容室の匂いがする 柔らかい感じのワックスが口コミレビューで高評価です。

 

コタ スタイリング ホールド 50g

 

商品の説明

ランダムな動きと立体感をつくるワックス 高いセット力で、しっかりとした束感や立体的な動きをつくるスタイリングワックス。

 

【香り】
ローズや蘭が調和するアロマティックフローラルブーケの香り

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「柔らかい感じのワックスで使いやすいです。匂いもめちゃくちゃ好きです。美容室の匂いがします。」

 

「同商品の「FIBER」の香りがとても好みでしたが、セット力が弱めなので本商品を購入しました。同じ香りを期待しましたが、違う香りだったので残念です。とは言っても、この香りも悪くはなく、よく美容院でつけて貰うものに似ている気がします。セット力は「FIBER」より少し強く、これはこれで気に入っています。」

 

「パーマや柔らかい髪の方におすすめ
初めて使いましたがwax自体も柔らかくスタイルもきまり満足です。」

 

美容室の匂いがする 柔らかい感じのワックスとのことです。匂いで選ぶ方におすすめですね。