よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 おにぎり仁多屋 本通店 口コミ 仁多米のふっくら美味しいシャケおにぎり お弁当も美味しそうだけど高い

広島の本通りにあるおにぎり仁多屋を利用しました。こちらのお店はほかにもあって、気になっていたので入ってみました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「高いけど、相当美味しい‼️‼️‼️」

 

「コンビニなんかのおにぎりとは比べ物にならないくらい美味しい
けど高い
これで850円!」

 

「美味しいけど高ーい!」

 

美味しいけど高いとのことです。たまにはいいですよね。

 

お店の外観です。近くには一蘭とか、ちからとかあります。よく焼肉でこの辺りで食べます。

 

 

メニューです。おにぎりの種類が豊富ですね。

 

今回、購入したおにぎり。人気No2の鮭ほぐしにしました。1個240円です。今月限定の栗山菜ご飯おにぎりが1個292円は高い・・・。2つで600円。

 

 

さっそくいただきました。

 

鮭の具がたっぷり入っています。

 

食べた感想ですが、お米が甘くて美味しいですね~。

 

ふっくらした味わいで、これはおにぎり好きな人ははまるかもしれません。ただ、、高いですね(笑)

 

お弁当は安くはないですが、セブンのお弁当買うならこっち買うかもです。850円からありますね。

https://www.nitaya.jp/_files/ugd/2524cb_91e16c3900064b16a8045a94023ff808.pdf

 

ということで安くはないですが、たまにはいいかもしれません。おにぎり好きな人におすすめです。

 

「お店情報」

店名   おにぎり仁多屋 本通店
ジャンル    おにぎり、弁当

住所   広島県広島市中区紙屋町2-3-22

支払い方法    
カード可(VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー可 (交通系電子マネーSuicaなど)、楽天EdynanacoWAON、iD)

QRコード決済可 (PayPay、d払い、楽天ペイ、au PAY)

 

【白米】令和4年産仁多米コシヒカリ5kg