よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒が好きな方 グリコーゲンが豊富な牡蠣 牡蠣エキス 肝臓の数値がよくなると評判 二日酔い対策

年齢を重ねてくるとだんだんとお酒が残るようになりました。

 

やっぱり年齢には勝てないですね。そして、肝臓の数値もあんまりよくないので、休肝日を作るようにもしています。

 

大のお酒好きなので、完全に断つということは難しいので、飲む量を調整しないとですね。外で飲まなければ量は減るのでいいのですが、今は食事やサプリメントに頼っています。

 

そして、よさそうなものを見つけたのですが、お酒が好きな方 グリコーゲンが豊富な牡蠣 牡蠣エキス 肝臓の数値がよくなると評判 二日酔い対策に口コミレビューで高評価です。

 

お酒が好きな方へ♪グリコーゲンが豊富な牡蠣!大容量 牡蠣エキス カキエキス 亜鉛 グリコーゲン サプリ お酒 健康 EPA 大容量
牡蠣エキス 粒 (約6ヶ月分)
送料無料 サプリメント サプリ 牡蠣 カキ カキエキス オーガランド 亜鉛 グリコーゲン supplement 健康 お酒 ミネラル EPA お酒 健康が気になる方 健康サポート 国産 【半年分】 _JH

商品名
牡蠣エキス粒

名称
牡蠣エキス含有加工食品

内容量
200mg×270粒(2個セット・約6ヶ月分)

原材料
カキ肉エキス末(カキ肉エキス、デキストリン)(国内製造)/セルロースグリセリン脂肪酸エステル、微粒酸化ケイ素
※商品は原料由来の為、製造時期により色合いが多少異なる場合がございます。

商品説明
お酒を飲む機会が多い方や健康におすすめの「牡蠣(カキ)エキス」を配合したサプリメントです。

牡蠣には、タンパク質やビタミン、ミネラルなどがバランス良く含まれていると言われ、健康が気になる方におすすめです。

中でもミネラルの一種である亜鉛や、エネルギーに働くグリコーゲンが豊富に含まれていると言われ、お酒を飲む機会が多い方や元気が欲しい方に有用とされています。

▼こんな方におすすめ
・お酒を飲む機会が多い方
・ビタミン、ミネラル不足を感じる方
・元気に過ごしたい方
・感情的になりやすい方
・寒さが気になる方

バランスの良い食事や運動を心がけ、毎日の生活サポートにお役立て下さい。

お召し上がり方
1日に3~5粒を目安にお召し上がりください。
※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。
※直射日光及び高温多湿の場所を避けて保存してください。

主要原料
(1粒あたり):カキ肉エキス 22.8mg

保存方法
高温多湿をさけ、常温にて保存してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

γ-gtpのために
飲酒はしないのですが肝臓の数値が悪く、数年前に姉妹から勧められて続けています。一度やめてみましたがやはり続けた方がいいみたい。体の調子が良いようなのでやめられません。この先もずっとお世話になると思います。」

 

「牡蠣サプリを飲まなくなってから酒が翌朝残るような感じがするのでリピートします。」

 

「ここのサプリに出会えてからは、ほかのサプリの会社には行けませんね~~
これほどのコストパフォーマンスは他にはないでしょう。
会社で私ほどパワフルな人間はいませんしね~。
健康診断の数値も全くどこも異状なく、快調そのものです。
それもここのサプリのおかげかなと思う次第です。
これはもう死ぬまで飲み続ける他に選択肢はないでしょうね~
これからもどうぞよろしくお願いします。」

 

「健康診断で引っ掛かり病院で脂肪肝と診断されました。今までは牡蠣にシジミやウコンが入っているサプリメントを飲んでいましたがこのサイトでこの商品を見つけ皆様のレビューを参考にして買いました。効果は今までのより良い形で出て来ました。まず、疲れにくくなりそれから朝、目が覚めてすぐに身体が動くようになりました。酒を飲んでも前より悪酔いする事もなくいつも同じ量を飲んでいるのでこれは一番良く実感できます。
それなら最初からこちらにしておけば良かったとちょっと後悔しています。少なくとも来年までは続けて行くつもりでまたリピートします。」

 

私もオルニチンとか飲んでいますが、これはよさそうなので購入してみます。