よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 生スープげんこつらーめん 広島しょうゆとんこつラーメン 家で美味しい本格味が楽しめると評判

昨日は我慢できなくて天下一品のラーメンを食べてしまいました。カロリーのばけものですが、スープも飲みほしてしまいます。

 

あの中毒性はすごいですね。

 

ラーメンは大好きなので、食べたくなるときは出前をすることもあります。

 

ただ、出前ってやっぱりコスパが悪いですよね。お店だと800円くらいで食べれるのに出前だと1400円くらいすることがあります。

 

お取り寄せのほうがコスパがいいことがあり、お取り寄せもします。そして、最近、これは美味しそうと思っているのが、楽天 生スープげんこつらーめん 広島しょうゆとんこつラーメン 家で美味しい本格味が楽しめると評判です。

 

初めての方限定★生スープげんこつらーめんの広島しょうゆとんこつラーメン(らーめん)
初めての方限定【送料無料】
【生スープげんこつらーめん】広島しょうゆとんこつ
スープラーメン(らーめん)4食入り

【チャーシューはスープの中に入っています】

 

商品説明
広島のラーメン好きなら一度は食べたことのあるげんこつらーめん。

大量の豚のげんこつ、カシラを大鍋でぐらぐら炊き出し骨のずいから出るうまみをギュッと取り出しました。コクがたっぷりとあるにもかかわらず、意外と後口が残らない。あっという間にスープまで残さず飲んでしまう。

実店舗でも年間25万食以上の実績、25万人以上の方にげんこつらーめんをご賞味頂いております。
※ネギともやしは付いていません。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「家でも本格派の麺とスープ
都内を中心にひたすらラーメンを食べ歩くバーテンダーから教えてもらったのがこのお品。間違いないですよ!と。出身北海道民でラーメンにはそれなりに拘るわたくし、じゃあ買ってみよう!と。結果美味し!でした!
ラーメンの良し悪しはスープは勿論ですが、麺でも決まります。冷凍とは思えない麺の質のクオリティ。コシがちゃんと感じられるところが最高です。チャーシューが入っているところがまた素晴らしい。実店舗でも食べてみたいと思います。」

 

「冷凍ストレートスープ生麺初挑戦の人も是非
とろり濃厚なスープはクサくなく、しかし豚骨の旨みはしっかり感じる。
食べたあとにしつこい旨味調味料感もなく、うまい。
博多や久留米より加水気持ち高めで慣れてない人にも食べやすい細ストレート麺、これもうまい。
インスタント袋麺をわざわざ茹でて作るのなら、冷凍通販ストレートスープ生麺ラーメンは、スープ袋湯煎して麺茹でてザルにあげるだけで、ほぼ手間は増えないので、ほんとおすすめ。
しかもこちらは一食500円。チャーシューもジューシーでおいしいのに…!
いろんな人に普及したい。
ごちそうさまでした!!」

 

「美味しかった。また、リピートしたいと思います。麺の量が少ないので、2割くらい多いといいかもしれません。スープも油がギトギトしてなくて、とんこつの癖も少なく飲みやすい。家庭だと1分茹でて、具材のトッピングや運んでいる間に時間が経ってしまうので、中太麺くらいの方が良いかも。」

 

何がすごいかというと価格が安いことです。冷凍系なのでお店味は間違いなく、これは是非、食べたみたいラーメンです。

 


 

 

内容量
麺 110グラム×4 

ストレート生スープ340g×4
ちゃあしゅう15グラム×4
※チャーシューはスープの中に入っています。
賞味期限
冷凍で30日
保存方法
要冷凍(冷凍便でお届けします)
原材料

小麦粉、粉末状植物性たん白、卵白、かんすい、酒精、ソルビートル、クチナシ色素

ストレート生スープ
豚骨 しょうゆ みりん 動物油脂 かつおだし こんぶだし 調味料 食塩

ちゃあしゅう
豚バラ肉、しょうゆ、酒、にんにく、しょうが