よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ピザハット 500店舗達成記念 持ち帰り限定 おひとり様ピザ 10種類が500円ワンコインがお得

 

ピザ食べたい~ということで先週食べたばかりですが、またピザ食べたい症候群になっています。

 

週末はなぜかピザを食べたくなります。

 

そして、ピザ好きの方にうれしい情報があります。それは、ピザハット 500店舗達成記念 持ち帰り限定 おひとり様ピザ 10種類が500円ワンコインがお得です。

 

こちら

ピザハット、持ち帰り限定で「おひとり様ピザ」10種類が500円に! 500店舗達成記念で(オトナンサー) - Yahoo!ニュース

 

日本ピザハット横浜市西区)が展開するピザチェーン「ピザハット」が、国内500店舗達成を記念し、10月3日からSサイズ相当の「おひとり様ピザ」を持ち帰りに限り、500円(以下、税込み)で販売します。

 

12月4日まで実施予定
 同社は9月28日、国内500店舗目となる「ピザハット鳥取駅南店」をオープンしました。これを記念して、10月3日から「おひとり様ピザがお持ち帰りでワンコインキャンペーン」を実施。「おひとり様ピザ」のうち、「ピザハットマルゲリータ」「デラックス」など10種類を持ち帰り限定で500円で販売します(一部店舗を除く)。

 

 同社は「MサイズやLサイズのおいしさそのままに、Sサイズでもピザハットのピザをお手頃にお楽しみいただけるようになりました」「おひとり様でもお気軽にご注文できます」とアピールしています。

 このキャンペーンは、12月4日まで実施する予定です。

 

 

コメントにもありますが、Sサイズなので、サイドメニューとかないと少し物足りないかもしれません。

 

私はピザを頼むときは自宅で冷凍ポテトを作っておなか一杯になっていますので、そういったやり方もありかもです。

 

ちなみに、ピザハットオンラインをいつもよりお得に利用する方法があるので紹介します。

 

それは、いつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して利用する方法です。

 

ハピタス経由で商品購入で8%ポイントバックです。消費税が戻ってきます。

 

宅配ピザピザハット公式サイト
ピザハットオンラインで、クーポン&Pontaポイントたまる!
母の日や父の日、クリスマスなどのホームパーティーにもご利用いただけます。 

 

他にもお得にサイトやショップが利用できますので、活用してみてください。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス