ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

沸かし太郎 お風呂が簡単に 湯沸し機 マンションのお風呂に追い焚き機能がない場合に便利

季節的にだんだんと過ごしやすい気温になってきましたね。クーラーが不要になったのはほんとうにうれしいです。

 

電気代がとにかく生活費を圧迫していたので、今のシーズンは節約になります。

 

そして、冬になるとお風呂につかることが増えると思います。最近は疲労回復にもなるので週末はサウナにはいるようにしていますが、冬場は体が冷えるのでお風呂につかることが多いです。

 

家族で利用する場合は、お湯が冷めてしまうので追い炊き機能があると便利ですが、マンションに機能がない場合があると思います。

 

そんな時に、沸かし太郎 お風呂が簡単に 湯沸し機 マンションのお風呂に追い焚き機能がない場合に便利と評判です。

    
沸かし太郎 お風呂が簡単に 湯沸し機
お風呂コンパクトヒーター 湯沸し器 沸し太郎 湯沸かし可能 わかし太朗
24時間風呂より便利
《在庫あり》沸かし太郎 お風呂が簡単に 湯沸し機 お風呂コンパクトヒーター 湯沸し器 沸し太郎 湯沸かし可能 わかし太朗 4時間風呂より便利 ご注意水から沸かす時は時間はかかります 湯沸したろう 浴槽ヒーター 追い炊き コンパクトヒーター

 

910Wのヒーター採用

ステンレス(SUS316L)カートリッジヒーターを使用し、 容器の形状を問わず、容器(浴槽)の底に沈めるだけで、簡単に湯沸かしや、保温ができます。 また、本体が多少斜めの状態でも使用頂けます。
※水以外の溶液でご使用の場合は、ヒーターや本体樹脂などに影響が出る場合がありますのでご注意ください。

湯水をお好みの温度に自動コントロール

IC温度コントロールで、30℃~45℃の広範囲の設定、温度制御幅±0.3℃と高精度での制御が可能です。(撹拌時精度±1℃)10リットルのお水が10分間で約10℃上昇します。
※水からの沸かしも可能ですが、その場合は時間がかかります(約8時間前後が目安です)のでご了承ください。また、地域、環境、水量によっても異なります。

操作が簡単なコントロールボックス

温度設定や電源のON・OFFの設定をします。
漏電ブレーカー内蔵型で、もしもの異常時には、電源を遮断し、異常を知らせる「警告ブザー・LEDランプ表示」機能付きです。

コード破損防止用「保護チューブ」

コード破損防止の保護チューブを採用しているため、ドアの挟み込みによる断線を防止できます。

便利なスタンド付き

使用しない時、本体を収納できるスタンドが付属し、保管と水切りに便利です。コンパクトな省スペース設計で、場所をとりません。

 

様々な便利機能付き

1:「水位センサー」採用。
水位不足をキャッチして、空焚きを防止します。
水中から本体が出れば、すぐに電源が切れる設計です。

他にも5つの多彩な機能を搭載しています!

●水位異常感知装置(水位センサー)
●異常温度上昇防止装置(温度センサー)
●ヒーター異常過熱防止装置(温度ヒューズ)
●過電流防止装置(電流ヒューズ)
●漏電防止装置(コントローラー一体型漏電ブレーカー)

2:カバー付きでやけど対策
ヒーターへの直接接触を防止するステンレス製カバーがついています。

3. 保護ラバー付きで落下対策
本体上下部に保護ラバー(ゴム製)を採用し衝撃を吸収します。

4:完全防水式でお手入れ楽々
完全防水仕様。カバーは簡単に取り外しができ、お掃除やお手入れがスムーズに行えます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「追い炊き機能無しのマンション暮らしです。
熱めのお湯を入れても浴槽が温まっていない為、すぐ冷めてしまい入浴の楽しみが激減してました。でも、沸かし太郎のおかげで、お湯だけではなく浴槽も温かいため、身体の芯から温まります。保温もバッチリ!!水から沸かすのは時間が掛かりますが、朝保温にしてから出社。仕事から疲れて帰って来ても楽しみが増えました。
買って正解でした!!」

 

「しっかり、お風呂が沸きます
今は夏前で水温がそこそこ高いですが、それでも3時間程度で
水道水で貯めた水が40度位のお湯になります
充分満足してます」

 

「2~3回使ってみての感想
シンプルで使いやすい。場所を取らないので使わない時も邪魔になりません。
ただ、電源から湯船が距離あるのでそれだけが面倒です。
後は電気代が実際どれだけ掛かってるかが心配です。」

 

マンションのお風呂に追い焚き機能がない場合に便利です。