よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

三角屋水産 しらすのジェノベーゼ 120g 多具里 パスタ、サラダ、冷ややっこに 高級フレンチみたいと評判

最近は会社の飲み会がない分、お金がうくのでグルメにお金を使うことが増えています。

 

お酒が好きなのでつまみになるのが最高に幸せです。最近だとカマンベールチーズにはまっていて、ちびちび食べながらお酒を飲むと超幸せです。

 

そして、お酒に合いそうなものがないかと探していたら、これは間違いなく美味しそうな商品を発見しました。

 

それが、三角屋水産 しらすジェノベーゼ 120g 多具里 パスタ、サラダ、冷ややっこに 高級フレンチみたいと評判です。

 

三角屋水産 しらすジェノベーゼ 120g
多具里

商品紹介
爽やかな香りのバジルソースに、駿河湾しらすを和え潮かつおの旨味と塩分でバジルソースに仕上げました。ピザやパスタはもちろん、炒め物やトッピングにもおすすめです。豆腐の上に乗せて醤油を少し垂らし、しらすジェノバ風冷奴が出来上がります。また、オードブルのトッピングとして鮮やかに彩ります。

 

原材料・成分
植物油脂(大豆を含む)、しらす、バジル、チーズ(乳成分を含む)、くるみ、食塩、潮かつお(鰹、食塩)、にんにく、黒胡椒

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「豆腐に乗せて食べてますがすごく気に入っています。味が一気に洋風になりまるで高級フレンチのお店で出てきそうななんとも説明できない深い味わいを感じることができます。家族にもすごく好評でした。あともうひと回り安ければ尚良いですが、この味なら仕方ないかなと割り切れるレベルです。」

 

「パンでもパスタでも。アマゾンで、ついで買いできるのはお得感があります。」

 

「おうち時間、最高の冷奴です。
醤油に戻れない…。」

 

「美味しくて万能な一品
ジェノベーゼ好きの方にも、そうでない方にもオススメです。大変美味しいです。もう少し大きな瓶もあると良いですね。」

 

パスタはよく食べるのでちょっとこれは気になりますね。ジェノベーゼが好きなら間違いないと思います。

 

 

原材料:植物油脂(大豆を含む)、しらす、バジル、チーズ(乳成分を含む)、くるみ、食塩、潮かつお(鰹、食塩)、にんにく、黒胡椒
商品サイズ(高さx奥行x幅):6cm×6cm×6cm