よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ネットで買える 業務用 国産チキン南蛮 120g 1パック お取り寄せ 美味しいと評判

ちょうどTwitterでなぜかチキン南蛮がトレンドになっていて、そういえば最近食べていないなと思いました。

 

福岡に住んでいたときは、宮崎が近いからかチキン南蛮のお店が多くて結構食べた記憶があります。

 

後、個人的にはほっともっとのキチン南蛮が好きでよく食べていました。タルタルソースとの相性がばっちりなんですよね。

 

今はネットでなんでも買える時代ですが、ネットで買える 業務用 国産チキン南蛮 120g 1パック お取り寄せ 美味しいと評判です。

 

業務用 国産チキン南蛮 120g 1パック お取り寄せ 肉 お肉

■商品情報
国産鶏肉を100%使用して製造いたしました。
最高レベルの衛生管理が行き届いた工場で生産しました。
新鮮な鶏ムネ肉を油調した後甘酢をくぐらせて一枚ずつ真空パック包装しております。
■原材料:鶏肉、衣(全卵、小麦粉、コーングリッツ、大豆粉、植物油脂)、タレ、糖類(砂糖、液糖、水あめ)、醸造酢、醤油、還元でんぷん、食塩、みりん、タンパク加水分解物、揚げ油、加工でんぷん、調味料(アミノ酸)、酸味料、酒精、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に豚肉を含む)
■加工地:佐賀県
■内容量:120g
■調理方法:
1.チキン南蛮を完全解凍(中心部が冷たくない程度まで)します。
2.揚げ油の温度は約160度に設定して、たっぷりの油で約2分間揚げてください。
3.表面の衣が固まるまでお箸などで触らず、カラッと揚げるのが美味しく揚げるポイントです。

■賞味期限:製造より1年間(期限半年以上の物をお届けいたします)
■保存方法:要冷凍 保存温度-18℃以下

[国産チキン南蛮 120g]
鶏肉 鳥肉 とり肉 とりにく チキン チキン南蛮 ムネ肉 むね肉 鶏胸肉 鶏ムネ肉 鶏むね肉 国産 業務用 パック 自宅 家 冷凍 お弁当 おかず お惣菜 惣菜 つまみ 家飲み 酒のツマミ


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「チキン南蛮が大好きで弁当屋で良く買って食べてました!その弁当屋が無くなり別な店で買うんだけど なんか違う…今回ここのチキン南蛮食べたら これやん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪あの弁当屋の味がしてなんか複雑でしたが 嬉しい買い物でした」

 

「手軽でいいです。1枚づつはいいているので 我が家では 弁当用にツッカテいます。 味も普通なので 簡単にチキン南蛮弁当っていいですよ。 私の場合は、晩御飯にすると手抜きっぽくて罪悪感になるのであくまでも弁当用です。」

 

「とても美味しかったです。少年のころよく食べていたあの懐かしいチキン南蛮でした。常に冷蔵庫に入っていないと不安になるぐらいです。食べきる前にまた購入したいと思います。なくならないで欲しい商品です。」

 

チキン南蛮って自分で作ったことがないですが、自宅で気軽に食べれるのがお取り寄せのメリットですね。