よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

フローリングのこびりついた汚れの掃除に便利 CONOCO 電動回転モップ コードレス

今はちょうど家族が実家に帰っているのでとても静かです。普段は子供がすごいうるさいのですが、静かなのもちょっと寂しいですね。

 

逆に実家はとてもうるさいのではないかと思いますが、たまにはうれしいですよね。

 

普段、子供がお菓子の食べかすやご飯の食べかすを床に落とすので妻が最後に床拭きをするのですが、これが大変そうで、楽になるようなアイテムがなにかないかと考えています。

 

そこで、フローリングのこびりついた汚れの掃除に便利 CONOCO 電動回転モップ コードレスがよさそうです。

 

CONOCO 電動回転モップ コードレス 電動 モップ 高速 多機能 フロアモップ 家庭用 静音 収納やすい フロアワイパー 専用パッド四枚付き ホワイト YBC300
ブランド: ICONOCO


CONOCO: 上質で便利な生活を提供いたします。

部品一覧
①本体  ②リモコン式ハンドル

③伸び縮みタイプアルミロッド

④メジャーカップ  ⑤ACアダプター

単4形乾電池(2本)⑦⑧専用モップ(4枚)

⑨取扱説明書

 

噴水、照明
人間工学のリモコン式ハンドル、手触りよく操作便利です。

ボタンを一押すと、噴水は一回のみ。長押すと、連続噴水。

LEDランプ付き、暗いところでも見えます。

 

強いパワー、大容量のバッテリー
高効率エンジンが二台搭載されています。150Nの強い動力を提供してくれます。

250r/min、秒に4回転以上の高スピードで掃除してくれます。

2200mhのバッテリーが搭載されています。連続稼働時間40分間以上。

幅広く対応
前後90度、左右120度調節可能です。

ソファーの下、ベッドの下、棚の下などお部屋の隅々までお掃除できます。

専用モップ
上質の素材を厳選し、耐久性と清潔力を両立。

①複合材料②スポンジ③ポリエステル

魔術ステップのデザインで、着脱簡単。

ループ付き、収納も物干しも便利。

安全ロック
電動モップ90度に立たせると、稼働停止になります。

お掃除中、用事がある時、どこに置いても大丈夫です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「他製品と比較してこちらを購入しました。
結果、買ってよてもよかったです。
モップの回転力がしっかりあるので、フローリングにこびりついたた汚れも
その場所でしばらくモップをあてがってあげればきれいになります。
(回転力や、バッテリー容量など他製品よりもしっかりしていると思います)
モップには結構保水力があります。
モップ本体は結構重いので、階段のふき掃除などには向きませんが、
軽いと床も汚れも落ちないような気がするので必要な重さだと思います。
モップ本体と取っ手はプラスチックでつながっているので、そこの強度が少し心配です。
(すぐに壊れるものではありませんが、できれば金属でつながっていて欲しかったです)」

 

「電源を入れる前は結構重さはありますが、モップが回転すると宙に浮いた感じで片手でもスイスイモップ掛けが出来て快適です。」

 

「子供も簡単にお手伝いしてくれてます!スプレーが簡単に出て、楽しみながら綺麗になるので、良いです」

 

ちょっと妻に相談して必要そうだったら購入検討ですね。

 

CONOCO 電動回転モップ コードレス 電動 モップ 高速 多機能 フロアモップ 家庭用 静音 収納やすい フロアワイパー 専用パッド四枚付き ホワイト YBC300

 

【多機能クリーナー・多用途】1台4役:乾拭き、水拭き、ワックスがけ、消毒
【強いパワー、長い稼働時間】高効率エンジンが二台搭載されています。150Nの強い動力を提供してくれます。 250r/min、つまり秒に4回転以上の高スピードで掃除してくれます。 2200mhのバッテリーが搭載されています。連続稼働時間40分間以上。
【長さ調節可、操作簡単】15段の長さがをスムーズに調節できます。子供も高齢者も楽に操作できます。家族一緒に家事をやりましょう。
【コードレス・いろんなシーン対応できる】前後90度、左右120度調節可能です。 ソファーの下、ベッドの下、棚の下などお部屋の隅々までお掃除できます。
【メーカー保証】ご購入時から一年間内に、品質問題がある場合、新しいものを交換できます。ご使用中、不明なところがある場合、いつでもご気軽に連絡ください。24時間内サポートいたします。