ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

生ごみに集まる嫌な虫対策 KINCHO コバエがいなくなるスプレー 60回用 駆除 発生予防

これからだんだんと虫が発生する季節になりますね。

 

一番いやなのはやっぱり蚊ですね。寝るときにでてきたときのストレスは半端ないです。

 

蚊以外だとよく台所などに出てくるのがコバエです。子供が苦手なので、いつも対策をしているのですが、そもそも来なくなる予防的に使えるのが、生ごみに集まる嫌な虫対策 KINCHO コバエがいなくなるスプレー 60回用 駆除 発生予防で、口コミレビューで高評価です。コバエを見たくないという方におすすめです。

 

KINCHO コバエがいなくなるスプレー 60回用 駆除 発生予防 2個 ゴミ箱 コバエ スプレー


商品紹介
●コバエが群がるところや発生源(ゴミ箱、排水口、三角コーナーなど)に1プッシュするだけです。
●直撃駆除と約1週間の発生予防効果(使用環境により異なります)でコバエがいなくなる! 捕獲器(当社品)では獲れないチョウバエ・キノコバエにも効果があります。
●【効果のあるコバエ】
眼が赤いものが多く、野菜や果物などの生ゴミに発生するショウジョウバエ
素早く走り回り、食品や腐敗物に発生するノミバエ類。
浴室、洗面所などの排水口から発生するチョウバエ類。
植木鉢まわり、観葉植物付近などから発生するキノコバエ類。

 

生ゴミの腐敗を抑制!コバエとニオイをWブロック
コバエが好きな「生ゴミの腐敗臭」を抑え、コバエが近寄るのを防ぎます。

100種類の食材で腐敗抑制効果を検証!

コバエの発生と生ゴミのニオイをWブロックします

 

群がるコバエに1プッシュ
コバエが気になるゴミ箱・三角コーナー・排水口などに向かって1プッシュするだけ!!

 

発生予防効果は約1週間
気になる場所に1プッシュすると、コバエの発生予防効果が約1週間持続します。

 

捕獲器では捕れないコバエにも効く
置き型のコバエ捕獲器では捕れなかったチョウバエ(風呂場などに発生)、キノコバエ(植木鉢などに発生)にも効きます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても気に入りました。リピートしました。
こばえ嫌いなので嬉しかったですが、なんとなーくすぐ無くなりそうやなとおもいました。
でも、効果を考えれば値段はまあ高くはない妥当かと。」

 

「ゴミを放っておいたら小さなハエみたいなのがたくさんいてキモすぎた。調べたらこれが効くって書いてあったので購入した。
ゴミと台所にシュッシュしといたら次の日にはほぼいなくなってました。安いし軽いし
効果もあるし天才です!」

 

「キッチンが換気のできない間取りで、毎年水場にコバエが発生してしまい、気持ち悪いわ、目障りだわで辟易してたところ、ホームセンターで安くなってたし試しにと使ってみたところ群生しなくなった!

小さい割に1回で結構な広範囲をスプレーできるし、無香料とは書いてあるけど若干柑橘系?のいい匂いがするのも好き。
また湧いてきたなー。って思った時に意識せず使っているので、持続時間はあんまり分かりません…
でも夏場の時期はゴミ置き場とキッキンに使って大体1~2本使ってます。」

 

子供がコバエが苦手なので、コバエ対策に準備が必要です。後、コバエがいると不衛生に感じますからね・・・。食事も美味しくなくなります。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :100mm×76mm×210mm
原産国:日本
内容量:14ml×2個