よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒のおつまみにぴったり なとり いかフライピリ辛味 止まらないと評判

最近、お酒の量を減らしてはいるのですが、晩酌はついついやってしまいます。

 

基本的に飲んでおなか一杯食べるというのはしないので、飲んだらかるいおつまみが最高です。

 

youtubeでも晩酌動画がかなりありますが、ついつい見てしまいます。。。

 

どれだけお酒が好きなのか・・・。最近は週に1日は最低でも飲まない休肝日を作っています。その分、週末飲んでしまいますが。

 

そして、お酒のおつまみにぴったり なとり いかフライピリ辛味 止まらないと評判でピリ辛が好きな方におすすめです。

 

なとり いかフライピリ辛味 5枚×10個

 

商品の説明
いかの旨みたっぷり、ザクザクとした食感の辛口タイプのいかフライです。かんたんおつまみレシピ。「いかフライピリ辛味」をお好みの大きさに砕いて、サラダの上にトッピング。香ばしくカリッと揚げた食感とクセになる辛さでひと味違った大人のおつまみに。おつまみのなとりは楽しさを演出する、美味しいおつまみを通して、お客様に幸せなひとときをお届けします。
アレルゲン表記
(特定原材料及びそれに準ずるもの)
小麦、卵、乳、えび、いか、大豆

 

いかフライピリ辛
おやつやおつまみに人気のいかフライをピリッと辛味に仕上げました。サクサク食感とピリッと辛い味が後を引くおいしさです。

 

アレンジいろいろ
そのまま食べるのはもちろん、砕いてサラダのトッピングやお好み焼きに入れたりといろいろな食べ方をお楽しみいただけます。ピリ辛味ならではの刺激的な味を楽しめます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

イカフライに最近ハマってしまい、すごい勢いで食べてしまうので大人買い 笑 なとりさんのはピリ辛加減もちょうど良く、子供も食べれるかな?生地に厚みもありパリッ食感、甘みもしっかりある感じです!」

 

「濃い目のしっかり味になかなかの辛さで割と大人向けかなぁと思いました、酒に合います

商品のレビューとは関係ありませんが、パントリーで頼んだらボックスがパンパンだったためか割れまくってイカの形が原型を留めてませんでした
僕はそういうの気にしないので寧ろ食べやすいくらいに思いましたが、パントリーで頼む方は参考にしていただければと」

 

最近、晩酌でちょこっと食べたいということがあるので、これはよさそう。

 

 

商品サイズ (幅×奥行×高さ):172mm×344mm×99mm