ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

なとり いかフライピリ辛味 お酒のおつまみ、ちょっと小腹が空いた時のおやつ

子供とたまに駄菓子屋さんにいくと、かなりテンションがあがります。駄菓子屋と言っても、昔ながらの感じではなく、テナントのショップですが、すごい品ぞろえがよくてうれしくなりますね。

 

小学校、中学校の頃はかなりの頻度で利用していました。

 

おじいちゃん、おばあちゃんが経営されていて、すごく懐かしいです。ゲームもよくしていましたが、お菓子もよく食べていましたね。

 

遠足のおやつもそこで買っていました。駄菓子のおやつって何気にお酒のおつまみに合うものもあるんですよね。

 

ピリ辛好きの方に合いそうなのが、なとり いかフライピリ辛味 お酒のおつまみ、ちょっと小腹が空いた時のおやつによさそうです。

 

なとり いかフライピリ辛味 5枚×10個


商品の説明
いかの旨みたっぷり、ザクザクとした食感の辛口タイプのいかフライです。かんたんおつまみレシピ。「いかフライピリ辛味」をお好みの大きさに砕いて、サラダの上にトッピング。香ばしくカリッと揚げた食感とクセになる辛さでひと味違った大人のおつまみに。おつまみのなとりは楽しさを演出する、美味しいおつまみを通して、お客様に幸せなひとときをお届けします。
アレルゲン表記
(特定原材料及びそれに準ずるもの)
小麦、卵、乳、えび、いか、大豆

 

いかフライピリ辛
おやつやおつまみに人気のいかフライをピリッと辛味に仕上げました。サクサク食感とピリッと辛い味が後を引くおいしさです。

アレンジいろいろ
そのまま食べるのはもちろん、砕いてサラダのトッピングやお好み焼きに入れたりといろいろな食べ方をお楽しみいただけます。ピリ辛味ならではの刺激的な味を楽しめます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「おつまみとして買ってつまみ、粉もん料理で砕いて入れて、色々試して
食べています。

新しい発見もあり中々面白い
とても美味しいです。」

 

「子供の頃を思い出しながら食べました。とても美味しかったです。やっぱり昭和のお菓子はいいですね!」

 

「小腹が空いた時、ビールのおつまみが無い時、焼きそばやお好み焼きに割り入れたり、あると何しろ便利です!!」

 

ピリ辛が好きな人はお酒のおつまみにぴったりだと思います。保管もしやすくておすすめです。

 

 

 

ブランド    なとり
商品の重量    0.73 キログラム
パッケージ重量    1.62 ポンド