よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

GLOBAL WORK LUXTECHプレーントゥシューズ 21FW 撥水、抗菌消臭 底面にラバーシートで滑りにくい

最近、仕事がカジュアルになったので、私服の少なさがやばいと気づき始めました。

 

そう考えるとスーツって便利ですよね。部屋着みたいなのと週末の服だけでいいかなと思っていましたが、最近、衣服を買い足しました。

 

さらに夏用のものが少ないので、またまた週末はショッピングです。

 

そして、シューズも種類が少ないのですが、デザインがよくておしゃれな感じのGLOBAL WORK LUXTECHプレーントゥシューズ 21FW 撥水、抗菌消臭 底面にラバーシートで滑りにくく履きやすそうです。

 

GLOBAL WORKグローバルワーク
LUXTECHプレーントゥシューズ 21FW

人気のTECHシリーズ
ーーー
【機能】
撥水、抗菌消臭、サイズ調整用追加インソール付属、底面にラバーシート(滑りにくい)、
オリジナルインソール(つま先に低反発、かかとに高反発の2パート)

【デザイン】
一足で幅広いシーンで活躍できる定番の外羽根デザイン。

【スタイリング】
ONOFF幅広いシーンで活躍しますが、特にクリーン見えにしたいスタイリングにおすすめです。
足元を革見えのシューズで締めることでクリーンな印象にすることができます。