よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

夏に涼し気でぴったり 温度で色が変わるグラス 涼感 500ml 金魚 箱入り 日本製

だんだんと冷たい飲み物が美味しい季節になりました。

 

夏はやっぱりビールという人が多いかもしれませんが、私は太りやすいので、ビールはあんまり飲まず、ハイボールとか、糖質が少ないものを飲むようにしています。

 

会社の飲み会でも最近はもっぱらハイボールで、昔はビールばかり飲んでいましたが、おなか周りが気になってきている人はハイボールですね。

 

キンキンに冷えたハイボールが美味しい季節ですが、私は夏場はタンブラーを活用して冷たいまま飲んでいます。

 

お酒を楽しめるグラスもいろいろとありますが、冷酒や焼酎を飲む方に、夏に涼し気でぴったり 温度で色が変わるグラス 涼感 500ml 金魚 箱入り 日本製がプレゼントなどにも喜ばれそうです。

 

温度で色が変わるグラス 冷感 涼感 500ml 金魚 箱入り 日本製

 

商品の説明
【商品詳細】■サイズ:口径7.3×高さ12.4cm■材質:ガラス■日本製

 

17度以下の冷水で色が変化していきます。
日本古来より親しまれてきた四季で【涼】を感じられるデザインに仕上げました。
目で見て涼しく、また話題にもなり食卓を明るくしてくれる、おしゃれなグラス
グラス製造から加工までを日本で行っており、こだわりの日本製。プレゼントにも喜ばれます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「贈り物ですが、大変喜ばれました。
ビールを飲んでいるらしいのですが、飲み過ぎないか心配です。ダルマ見たいな形なのでコケやすいのかなと思ったりします。」

 

「温度によって色の変化
お酒飲むときに使ってます。
色の変化楽しみながら使えるのでとてもいいです」

 

デザインもそうですが、これからの季節にぴったりのグラスですね。