よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽量でサイズが大きい Repel Umbrella 防風 折りたたみ傘 自動開閉 耐風

もう完全に春ですね~と思っていたらいつの間にかゴールデンウイーク直前でびっくりしました。

 

時の流れは本当に早いです。ということで、今年のゴールデンウイークは家でまったり過ごす予定です。

 

そしてしばらくすると梅雨がやってきますが、私は自転車通勤をしているので雨対策グッズはばっちりです。

 

会社員の方は折りたたみ傘を持っていると、突然の雨でも安心です。そして、折りたたみ傘を探している方に、軽量でサイズが大きい Repel Umbrella 防風 折りたたみ傘 自動開閉 耐風がAmazonで人気です。

 

Repel Umbrella 防風トラベルアンブレラ - 折りたたみ傘自動開閉 - 折りたたみ傘 最強 - 折り畳み傘おしゃれ - コンパクト、軽量、自動、強力、ポータブル - 耐風、雨用の小型折りたたみバックパックアンブレラ - 男性用、女性用

商品の説明
レペルのワンタッチ折りたたみ傘は、どんな天候でも究極の保護と快適さを提供するために設計されています。長さわずか29cm、重さ425g以下なので、ハンドバッグ、ブリーフケース、バックパックに簡単に収納できます。9本の樹脂で強化されたグラスファイバーの支柱は、外側に向かずにわずかにたわみ、強い突風に耐えることができます。他の傘とは異なり、この折りたたみ傘は軽量で悪天候から保護します。最大限の保護を保証するために、テフロン加工を施した二重通気性のあるキャノピーを開発しました。このファッショナブルな折りたたみ傘は、雨を通さずに上部から風を通すことができます。防水・防風の保護カバーは、長年の使用に耐えることができます。

 

風を防ぐコンパクトな傘

リペルでは、母なる自然には限界がないため、より高い水準を設定しています。

Repelの傘は、どんな天候でも究極の保護と快適さをるために、あなたのことを考えてデザインされています。長さはわずか11.5インチ、重さは1ポンド未満で、財布、ブリーフケース、バックパックなどに簡単に収納できます。Repel Travel Umbrellaは、9本の樹脂補強されたグラスファイバー製リブで強化されており、強力な突風にも裏返ることなく耐えることができます

 

クオリティーの高い仕事ぶり
3重構造のクロームメッキされた金属製シャフトと、強靭な金属製フレームにより、強風の中でも安定して使用できるように設計されています。

自動運転
自動開閉機能を搭載しているので、片手で簡単に傘を開閉することができます。

撥水性
テフロン加工を施したキャノピーは、防水性と速乾性に優れています。

スリッププルーフ・ハンドル
人間工学に基づいた滑りにくいゴム製のハンドルにリストストラップが付いているので、持ち運びがしやすく、持っていて気持ちがいいです。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「以前に同様の傘を購入しましたが、ものすごく重くてカバンに入れて持ち歩くのは負担が大きすぎる、という感じでした。今回は軽量とあったのでそこを信じて購入。大きさは大人の男性が使用しても問題ないと思います。また、ベンチレーション?空気が通り抜けるようになっているので、強風の時も安心感があります。ワンタッチで開閉できますが、閉じた時にさらにもう一押ししないといけないのですが、それが結構力が入ります。女性だと腕力だけだと難しいかも。杖みたいにして上から体重をかけたらいけると思います。少しお高いですが、機能を考えたら相応かと。」

 

「頼んだ翌日に家に届きました。
サイズは、ダウンにような厚みのある服装でもしっかりと体が収まり、前はびちょびちょに濡れていたアウターもほぼ濡れませんでした。
持った感じも、折り畳みではないんじゃないかというくらいしっかりとしていて、色(水色)も画像よりほんの少し濃い感じの色でとっても気に入りました!
ワンタッチジャンプ式なので、片手で開くことが出来てとても便利です!

ただ、ちょっと雨が降りそうなときに持っていくには少し大きいかもしれません。
16センチとかのもあったので…
ですが、傘!!!」としてしっかりと役割を果たしてくれて、普通の長い傘よりだいぶコンパクトと考えれば、とてもいい商品だと思います!」

 

個人的に折りたたみ傘は頑丈なのがうれしいですね。あと、持ち運びしやすいのもポイントです。

 

 

片手で簡単に操作可能:ボタンを押すだけで自動的に開閉する、自動開閉システムを搭載しています。当社の自動折りたたみ傘の快適な使い心地を体験してください
片手で簡単に操作可能:ボタンを押すだけで自動的に開閉する、自動開閉システムを搭載しています。当社の自動折りたたみ傘の快適な使い心地を体験してください
あなたが必要とする最後の傘です: 私たちの折りたたみ傘軽量レインアンブレラは、厳しい天候にも耐えられるように設計されています。雨が降っても、雪が降っても、日差しが強くても、9本の強化グラスファイバー製のリブによって様々な天候に耐えることができます
強風に耐えられる: 私たちの防風傘は、強風に負けないダブルベントキャノピーを採用しています。折り畳み傘人気の傘として、喜ばれています
傘テフロン加工: 私たちの雨傘は、テフロン加工されたキャノピーで作られており、厳しい天候に耐え、あなたを守ります
旅行のお供にぴったり: 折りたたみ傘おすすめの29cmのコンパクトな傘は、ハンドバッグ、バックパック、ブリーフケース、車などに簡単に収まり、どこにでも持ち運べます