よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

折りたたみ傘 大きい 140CM 自動開閉 メンズ 高い撥水性 パラチェイス 小さいと体が濡れる対策

普段から突然の雨に困るので折りたたみ傘をリュックにいれるようにしています。

 

ただ、小さい傘だと特に男性の場合、体が濡れてしまうことがあります。

 

そこで折りたたみ傘 大きい 140CM 自動開閉 メンズ 高い撥水性 パラチェイス 小さいと体が濡れる対策におすすめです。

 

折りたたみ傘 大きい 140CM 自動開閉 メンズ 高い撥水性 錆びつかない ワンタッチ 折り畳み傘 2人用傘 おりたたみ傘
ブランド: PARACHASE (パラチェイス)

【140cmのビッグサイズと自動開閉】

本折りたたみ傘を展開した後の弧長は、140cmもあります。豪雨が降っている時にも雨に濡れる心配はありません。弧長は140cmもあるため、リュックを背負って、1人で傘をさす時、リュックが雨に濡れる心配はありません。140cm大きな弧長のため、2人同時に傘に入っても余裕があります。また、本折りたたみ傘は自動開閉式ですので、持ち手にある開閉ボタンを押すことだけで、傘の開閉ができます。傘を閉じる時に撥ねてくる雨粒で袖が濡れる気まずさにさようなら!


【アルミとガラス繊維製の骨と5級耐風と錆びつかない】

本折りたたみ傘の、黒色の部分の骨は強靭さと耐久性と軽量さに優れたガラス繊維、銀色の部分の骨は軽量かつ頑丈なアルミ合金で作り上げました。2つの材料で作り上げた骨は、強靭、錆つかない、合理的な重さ、強風に強いのが特徴であり、たとえ風が強すぎて、傘が強風でひっくり返っても、骨が折れる心配はありません。元に戻せば、使えるようになります。また、強靭かつ頑丈な骨は、5級以内の強風に耐えられます。


【高い撥水性生地と長く持続できる撥水性】

雨に濡れた傘から水滴が滴り、服もバッグもびしょびしょになる、誰もが経験したことのある雨の日に特有なストレスを解消したいという思いで、高い撥水性を持つ生地で本折りたたみ傘を作り上げました。本折りたたみ傘は、撥水レベル5の高撥水性生地を使用したため、一振りすることだけで、傘についている水滴を振り落とすことができます。また、高い撥水性生地の表面に張ってある撥水コーティングは、生地に染み込んで、生地を包めるナノ級工芸で作るコーティングを使用したため、容易に使用中のかすり合いで摩耗されることがありません。撥水性が長く持続できます。


【まるで柔らかなお肌のような持ち心地】

撥水性がどんなによくても、開閉がどんなに便利でも、持ち心地が良くなければ、使いやすさが一段と減ってしまします。本折りたたみ傘の持ち手の形は人間工学に設計、作り上げたため、手のひらの形にフィットでき、力を入れて、握り締めても手のひらが痛くなったり、握りきれなかったりするような感じがしません。また、持ち手には柔らかなお肌のような触感を持つ特別な塗装が施されたため、傘を持っている時にお肌のような絶妙な、柔らかい持ち心地を楽しむことができます。


【安心購入保証】

本折りたたみ傘のメーカー保証期間は、購入してから240日間です。240日間以内に故障が発生した場合、弊店は新しい傘を発送致します。

本折りたたみ傘を展開した後の、弧長は、140cmもあります。豪雨が降っている時にも雨に濡れる心配はありません。弧長は140cmもあるため、リュックを背負って、1人で傘をさす時、リュックが雨に濡れる心配はありません。また、大きな弧長のため、2人同時に傘に入っても余裕があります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「大きさは大きくてぬれない。意外と骨組みの本数が少なめで弱い感じがするが、軽量化するために仕方ないかも。コンパクトするため。」

 

「大きく丈夫な傘が欲しいとの主人のリクエストで購入。傘自体は強風に強く丈夫でしたが、自動開閉ボタンが壊れてしまい、どこで買ったのか忘れてしまったため別のを購入しましたが、強風ですぐ壊れてしまい、やはりこちらが良かったと。向かい風にも追い風にも強いそうです。Amazonで購入したとわかりリピートさせて頂きました。」

 

「このタイプの傘は他にも幾つか所有していますが、他の物と比べると開閉が柔らかい印象ですね。なんと言いましょうか、他の物は特に開く時に勢いよく開いて音も大きい印象で、傘に付着した雨を勢いよく吹き飛ばす感じ。それに対して本品はゆっくり開き、優しく開くようなイメージです。この辺りは好みが別れるとは思いますが、私の場合は主に電車の乗り降り時の使用が多いものですから、周りの人に雨粒を飛ばすのが気になります。(^^;
その点、これはゆっくり開く感じで好印象です。開閉時に付着した雨を飛ばしてくれる方いいって人もいると思いますが・・(笑)(^^;
あとは耐久性ですかね。まだ、そこまで使い込んではいませんので分かりませんが、またコメントしたいと思います。」