よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

女性へのプレゼントに人気 月ライト 間接照明 夜中の真っ暗な中の明かりに便利

最近、断酒をしていてようやくアルコールなしでぐっすり寝れるようになりました、やっぱり飲みすぎはよくないですね。

 

そして、寝具にもこだわるようになって、昨年、敷布団を買い替えましたが、厚みがあって寝心地がよくて最高です。

 

美容と健康には睡眠がとても重要なので、毎日、飲む習慣ができている方は要注意です。

 

一か月前までは毎日飲んでいましたが、今は週の半分も飲まなくなりました。おかげで、いろいろと体調がいいです。そして、以前はかなり酔って寝ていたのですが、今はさっと目が覚めることがあり、時間を確認するのですが、部屋を明るくすると目が覚めてしまいます。

 

そんな時に、 女性へのプレゼントに人気 月ライト 間接照明 夜中の真っ暗な中の明かりに便利です。

 

TOOGE プレゼント 女性 人気 月ライト【3代目】 間接照明 おしゃれ 3Dプリント usb充電 タッチ調光 2色 無段階調光 誕生日プレゼント(直経15cm)

f:id:merrywhite:20220413224733j:plain


おしゃれな間接照明・寝室ライト

 

月ランプを長押しすると明るさを無段階にコントロール。周囲の明るさに応じて変更ができ、光のムダがありません。
指先で軽く触れるだけのタッチ操作でON・温白色・オレンジ色・OFFを切り替えます。
バッケージ内容:月ランプ本体*1 説明書*1 保証書*1 USBケーブル*1 土台*1
商品の品質については万全を期しており、発送前に商品を一点一点全て検品しておりますが、万が一 ムーンライトの不具合や破損等ございましたら、無償で交換対応させていただきますので、お手数ですが、弊社までメールにてご連絡頂きますようお願い致します。
交換の新品が日本のアマゾンの倉庫から配送させていただきますから、2-3日のみ到着できます。

 

f:id:merrywhite:20220413224831j:plain

3Dプリンターにおいては速くすれば粗くなりますが、精度を上げれば遅くなります。
一般的な3D造形物の精度は0.3mm〜0.1mmですが、弊社の月ランプの精度は0.125mmとなりますが、印刷所要時間は約14時間です。
素材はPLA樹脂でございます。PLA樹脂は植物由来の成分(トウモロコシ、ビート、イモ類、サトウキビ等)で出来ているため、プリント中は樹脂独特の嫌な臭いを発しません。
USBケーブルで充電際、色が青又は赤(ロットにより違う)になり、満電になった後、色がなくなります。

f:id:merrywhite:20220413224854j:plain

2700Kの色温度で、暖かな光が快適に感じます。
寝室の枕元などで調光して安眠を促したい時でも2700Kの光色であれば、違和感なく使用することができます。
月のエネルギーで満たされた空間は、極上の癒しスポット。
自分が生活する場所でありながら、心底リラックスできます。
こんな美しいムーンライトなら、自分の使用はもちろんですが、母親、彼女、お友達のプレゼントには喜ばれること間違いなしです!

 

小説家・夏目漱石が英語教師をしていたとき、生徒が " I love you " の一文を「我君を愛す」と訳したのを聞き、「日本人はそんなことを言わない。月が綺麗ですね、とでもしておきなさい」と言ったとされる逸話から。遠回しな告白の言葉として使われる。
これは愛情にあふれるプレゼントです。恋人だけでなく、母親、大好きな仲間たち、大切な人に向けての想いや感情を伝える月ランプですね。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「これをプレゼントされたら嬉しすぎる‼︎
眠る時は基本真っ暗ではないと寝れない私なのでトイレなどで起きた時や時間を確認したい時など自分の睡眠の邪魔にならない間接照明探してました。これは一目惚れでコスパも良く実際使って見て実用性バッチリ!部屋のインテリアとしても最高だし、機能面で充電しながら使えるのが選んだ理由でした。ライトの色もいい!明るさも段階がありその日の気分で明かりの調整できます。本当にそばにお月様が見守ってくれている感じで癒されて眠りに誘ってくれてます。Amazonさんで買った中でベスト3←(自分的に)匹敵するアイテムです。支える木目もおしゃれです。もしこれをプレゼントされたらめちゃ嬉しいなぁ⤴︎自分で買っちゃいました。^o^」

 

「ベッドライトとして購入。
明るさを調整できるのであまり眩しくないです。
最初は置いて使用していましたが、針金とテグスで吊るしてみたらすごく良い。
充電してる時の青いライトもキレイです。
更に持ち運びしやすくなりました。
夜間の地震で停電になっても持って避難できるかも。震度6の時は懐中電灯が行方不明になってたので....。
吊るしてると転がらないので探しやすくて良いかも?」

 

これ、以前からAmazonでよくでてくるのですが、夜中に枕元にあるとよさそうです。雰囲気を大事にしている方におすすめです。

 

TOOGE プレゼント 女性 人気 月ライト【3代目】 間接照明 おしゃれ 3Dプリント usb充電 タッチ調光 2色 無段階調光 誕生日プレゼント(直経15cm)

 

【雰囲気作り】柔らかさや温もりを感じてお部屋の雰囲気をより上質感溢れますが、こんな魅力がこの月球ランプにはある。
【無段階調光】長押しすると明るさを無段階にコントロール。周囲の明るさに応じ て変更ができ、光のムダがなし。
【2色切替】無駄な色がなくて、月本来の白色と黄色を発色。指先で軽く触れるだけのタッチ操作でON・温白色・オレンジ色・OFFを切り替える。
【プレゼントにも】これは愛情にあふれるプレゼント。恋人だけでなく、家族、大好きな仲間たち、大切な人に向けての想いや感情を伝える。彼氏、彼女、友達、子供、男性、女性などに!母の日、父の日、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス等に!
商品の発送前に商品を一点一点全て検品しておりますが、万が一商品の不具合や破損等ございましたら、交換対応させていただきますので、お手数ですが、弊社までメールにてご連絡頂きますようお願い致します。