よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

安くて吸引力も強いと評判 COMFEE' 掃除機 コード式 5M サイクロン 軽量 超強力吸引

これまでいろいろと掃除機を試してみましたが、やっぱりサイクロン掃除機のほうが吸引力がありますね。

 

個人的に失敗したなと思うのが中国製の製品です。いい商品もありますが、うーんというものも多いです。安くて購入しましたが、3回に1回あたりという感じで、あとはちょっと微妙でした。

 

いいものもありますが、故障も早いのでちょっと次から検討中です。

 

個人的に安くてよかったのがツインバードのサイクロン掃除機ですが、それ以外にもなかなか安くて評判がいいのですが、安くて吸引力も強いと評判 COMFEE' 掃除機 コード式 5M サイクロン 軽量 超強力吸引です。

 

COMFEE' 掃除機 コード式 5M ‖ サイクロン 軽量 超強力吸引 多重濾過 ‖ ハンディ スティッククリーナー 2WAY お手入れ簡単 ホワイト ‖ Slim basic CS2

 

シンプルな生活のそばに、COMFEE’のクリーナー

5重濾過システムにより、微細なゴミやホコリを効率的にキャッチしクリーンな排気を実現します。

 

本体は軽くて、片手でらくらく持ち上げられます。高いところの掃除に最適です。女性とお年寄りも気軽に掃除できます。

 

高速回転モータの採用により、掃除の効率が上がり、細かい微細なゴミやホコリも見逃さないです。

Slim Basic CS2 はスティックとハンディーの2WAY仕様です。付属の2WAYノズルの利用により、ハンディー掃除機に変身し、高いところは言うまでもなく、すき間などの掃除にも対応できます。

 

コンパクトなヘッドで、家具の下の掃除も簡単になります。それに、5Mの長い電源コードの採用により、広い部屋でも扱いやすくて手軽に掃除できます。

 

ダストカップは丸ごと水洗いOK! いつまでも清潔にお使いいただけます 。



続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「今まで買った掃除機で一番性能が良い。
家にあった掃除機はせっかく吸った砂が排気のフィルターから砂が出てきて駄目だった。これは、絨毯に張り付くように吸引してくれてキレイに吸ってくれるし、フィルターから砂も出てこない。ゴミカップを取り外すのもボタンを押すだけ。掃除も楽になりました。」

 

「2階の自分の部屋用の掃除機として購入しました。
早速組みたてて使ってみると狭い部屋ですが一回で結構ゴミが取れて(2枚目参照)、軽いしとってもいいです!デザインも気に入っています。これから愛用させていただきます。」

 

「5歳の子どもからおばあちゃんまで使いたい時にさっと取りに行って使えています。
安いので吸引力は期待していませんでしたが、十分です。」

 

価格も安いですし、吸引力があってコスパがいいと思います。

 

【コード付き・長持ち】コードタイプだから、充電時間を心配することもなく、いつでも、どこでもサッとお掃除。
【パワフル吸引】高速回転モータで吸引力が強くて、キレイに掃除でくる。
【サイクロン HEPA 多重濾過】HEPA多重濾過システムにより、微細なゴミやホコリを取り除き、排気もキレイに。
【2WAY仕様】スティックタイプ、ハンディタイプの2WAY仕様。 フローリングやカーペットなどの広い場所にも、机の上や階段などの細かいところにも適用。
【ワンタッチ・お手入れ簡単】ワンタッチで手を汚さずにたまったごみを捨てることができ、ダストカップは丸ごと水洗いOK! 定期的に洗うことで、吸引力も持続。※ 製品保証期間:一年間