よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

吸引力があってコスパ最高と人気 elezon 掃除機 サイクロン 17000Pa 600W 軽量 E600

昨年、掃除機が壊れたので購入したのですが、コードありで吸引力がなくてちょっとショックでした。

 

掃除機はやっぱり吸引力が命なので、コードありにしたのですが、前回、購入したものがなくて、レビューを参考にしたのですが、前回のほうが圧倒的に吸引力があってよかったです。

 

買うときに、価格重視になるとどうしても中国製になりますが、当たり外れがあったり、同じモデルが買えなくなったりするので、少しギャンブル的な要素があります。

 

その点、国内メーカーだと安心して買える分、少しお値段が高いケースがあります。

 

そして、色々と家電製品をチェックすることが多いのですが、アマゾンで人気なのが、吸引力があってコスパ最高と人気 elezon 掃除機 サイクロン 17000Pa 600W 軽量 E600です。レビューも中々いい感じです。

 

elezon 掃除機 サイクロン 17000Pa 600W 最強吸引力 コード式 スティッククリーナー 紙パック不要 軽量 E600 (ブルー)

f:id:merrywhite:20210712041402j:plain

 

◆コード式で驚くほどにハイパワー
E600掃除機に5mの電源コードが付き、600Wハイパワーで17000Paの超強力吸引を提供でき、大きな食べこぼしも小さなゴミも強力に吸い込めます。

コンセントから直接給電するため、パワフルな吸引力が低下しにくく、長時間使用可能で、より広い範囲のゴミを素早く集められます。充電を気にせず、使用したい場合はさっと使えます。

吸い込んだ空気に含まれる小さなゴミやハウスダストを「高性能HEPAフィルター」でキャッチするため、排気がきれいです。小さな子供やペットを飼っている方にもおすすめです。

f:id:merrywhite:20210712041525j:plain
 

5m長い電源コード
電源コードと延長パイプを合わせて、直径11メートルの範囲を掃除をできます。床だけだなく、階段なので掃除も楽にないります。

角度調節
フロアノズルを上下60°と左右160°自由に転換できるので、棚、ソファ、ベッドの下など手が届かないところを掃除できます。

転換可能なフロアヘッド
スイッチを後ろ向けに押すと、ブラシの毛が出ます。頑固な汚れを清掃しながら吸い込みます。

スイッチを前向けに押すと、ブラシの毛を納めます。ペットの毛などを吸引するときに、ブラシにペットの毛などが絡む心配は要りません。

f:id:merrywhite:20210712041616j:plain

 

◆軽量・使いやすい多機能掃除機
E600スティック掃除機の伸縮パイプとノズルを自由に組み合わせて、ハンディクリーナーとしても使えるため、床だけでなく細かいところのお掃除もできます。

本体重量が約1.5kgで軽いので、力の弱い女性や高齢者は手軽に使えます。この掃除機はコンパクトで取り回しがよいため、一人暮らしのワンルームから一軒家までスムーズに掃除できます。

掃除機の機能だけでなく、外観にもこだわります。ロイヤルブルーの掃除機本体にシルバー装飾があり、一目で好きになります。おしゃれなインテリアの一部としてもお部屋にさりげなく馴染みます。

f:id:merrywhite:20210712041705j:plain
 

ゴミ捨て簡単
紙パックを使わないダストカップに溜まったゴミがワンタッチで簡単に捨てられるので、手が汚れてしまう心配はありません。紙パック不要なので、環境に優しくて経済的です。

お手入れも簡単
汚れがひどいときはハニカム構造の円筒フィルターとHEPAフィルターを取り外して水洗いが可能で、繰り返して利用できます。 ご注k意:清潔の保ち、吸引性能の持続のために、2~3ヶ月ごとにHEPAフィルターを交換することをおススメします。

収納もコンパクトに
お掃除が終わったら、電源コードを束ねて、伸縮パイプを短くして、コンパクトに収納できます。

注意:この掃除機は自立できないので、使用しないときに壁や家具にもたれさせないようにしてください。

壁掛け収納
壁掛けブラケットを壁に固定すれば、ノズルと本体を同時に収納できます。スリムなデザインなので、部屋の隅に置いて邪魔にならず、使いたいときにすぐに取り出せます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

コスパ最高。コード式なのでバッテリー切れの心配なし。以前、コードレスを使用していて、静かなのは良かったが、使用したい時にバッテリー切れや使用中に使えなくなったりがない。先端部にローラー?が付いていないので髪の毛が絡まって取り除く作業が発生しないのも良い。これから長く使用しないと分からないが、ワンプッシュでゴミをすてるボタン部分が構造がちゃちいので大丈夫か心配。重さは男性なら問題ないが、女性だと長時間は負担があるかもしれない。個人的な主観だが、定期的にバッテリーを交換しないといけないコードレスは二度と買う気はない。クーポン使用で、この商品が3980円ならコスパ最強だと思う。見た目も綺麗なブルーでインテリアとしても良いと思う。」

 

「タイムセールで4000ぐらいで購入。
レビュー通り吸引力も問題ない。ゴミ捨ても楽。アタッチメントも必要なものだけついてくる。
自分はパワーの出力はもともと切り替えがいらないと思っているタイプなので切り替え無しのシンプルな構造も気に入りました。
壁にかけるようのパーツも付属していて部屋のスペースを有効に使いたい自分としては優秀だと感じました。
まだ一度しか使用していないのでタフさは不明ですがいまのところ大満足です。」

 

価格が安いですが、吸引力に評判があり、コスパはかなりよさそうな掃除機です。

 

elezon 掃除機 サイクロン 17000Pa 600W 最強吸引力 コード式 スティッククリーナー 紙パック不要 軽量 E600 (ブルー)

【吸引力抜群】600Wのハイパワーで、17000Paの超吸引力を提供でき、微細なゴミを逃さずしっかり吸い取ってくれます。コード式だから、長時間使っても吸引力が落ちにくいです。
【軽量・コンパクト】パイプの長さを調節したりヘッドを換えたりすると、スティッククリーナーとハンディクリーナーの2WAYで使えます。取り回しが楽だから、床、すき間、壁ぎわ、階段、カーテン・・・どこでも気軽にお掃除できます。また、本体の重量はわずか1.5kgで持ち運びやすくて、片手でも気軽に操作できます。
サイクロン式・排気キレイ】3重サイクロンシステムを採用して、遠心力で「ゴミ」と「空気」を分離します。高密度のHEPAフィルターで微細なチリやホウスダストをキャッチして、排気キレイ!
【お手入れ簡単】ハニカム構造の円筒フィルターとHEPAフィルターを取り外して水洗い可能で、繰り返して利用できます。紙パックが不要なダストカップなので、ワンタッチで簡単にゴミ捨て!また、壁掛けブラケットを使って、省スペースで収納できます。
【パッケージ内容】本体*1、パイプ*1、フロアヘッド*1、すき間ノズル*1、ブラシ付きノズル*1、収納用ブラケット*1、日本語取扱説明書*1