ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スマホとのセット割がなくても安く使える光GMO光アクセス!月額3,498円でインターネットがおすすめ

f:id:merrywhite:20200823190229j:plain

 

以前は、マンション指定でJ:COMを利用していたのですが、確かにケーブルテレビが見れてよかったところもあるのですが、月額使用料がちょっとお高めで不満がありました。

 

引っ越しをしたらドコモユーザーなので、お得になるドコモ光を利用したくて、ずっと待っていたのですが、3年前にようやくドコモ光にできました。

 

月額使用料が2000円以上安くなって年間で24000円以上の節約になって大満足なんですが、私が利用しているサービスが「GMOとくとくBBのドコモ光」です。

 

ドコモスマホとセット割引でマンションだと3000円台と安いです。そして、スマホ割がないけど安くサービスが利用したいという方もいるということで、待望のサービスがスタートしました。

 

スマホとのセット割がなくても安く使える光GMO光アクセス!月額3,498円でインターネットがおすすめです。

 

GMO光アクセスは、スマホのセット割がなくてもシンプルに安く・通信速度も速い光回線になります。

 

また、料金が安いだけではなく回線品質は満足度の高い「GMOとくとくBBのドコモ光」と同じ仕様を採用しているため、高品質なサービスです。

 

 

\\『GMO光アクセス』の4つの特徴//

◆その1.シンプルに安い☆
スマホとのセット割がなくても安く使える光!月額3,498円(税込)〜

 

◆その2.v6プラス対応で速い☆
驚き!この値段でこの速さ!
GMOとくとくBBのドコモ光と同じ高品質な光回線を採用!

 

◆その3.どの携帯キャリアからでも申し込み可能☆
低価格プランとの組み合わせも抜群!

 

◆その4.高性能Wi-Fiルーターを無料でレンタル☆
GMO光アクセスをご契約のお客さま限定でv6プラス対応の高性能Wi-Fiルーターが無料でレンタル可能!

 

自宅でLTEを高い契約するより、自宅は固定のインターネットで無線通信にすることでLTEの通信も減って節約になります。

 

我が家も自宅では無線通信しているので、妻は2GB以下のプランです。同僚が高いスマホプランにしていて1万円を超える支払いをしていると聞きましたが、家族がいるなら固定のインターネットが節約になりますし、我が家の場合はPS5などのゲームもオンラインである必要があるので必須です。

 

格安のインターネットサービスを探している方は、是非、チェックしてみてください。

 

GMO光アクセスのご利用はこちらから