よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大容量で3千円台と安い!モバイルバッテリー 30000mAh 18W急速充電 QC3.0&PD3.0対応 Type-C出力/入力対応

個人的に間違いなくもっておいたほうがいいものは、モバイルバッテリーです。

 

もうモバイルバッテリーは3台以上購入していますが、なくてはらなないものです。自宅にいる場合は、必要になることはないですが、外出先で使います。

 

例えば、職場で充電がしにくい場合や、そもそも充電ができない場所で便利です。

 

キャンプ場や長時間の車の中などに便利です。これからのシーズンは外でのイベントが増えると思いますが、その中で、スマホのバッテリーがないというときに助かりますね。

 

モバイルバッテリーを選ぶ際には、大容量なのか、コンパクトで持ち運びのよさを選ぶのかによりますが、容量を求める方に、大容量で3千円台と安い!モバイルバッテリー 30000mAh 18W急速充電 QC3.0&PD3.0対応 Type-C出力/入力対応がおすすめです。


モバイルバッテリー 30000mAh 18W急速充電 QC3.0&PD3.0対応 Type-C出力/入力対応 三台同時充電 Type-C/MicroUSB二つ入力ポート PSE認証済 滑り止めデザイン コンパクトなデザイン LED残量表示 各機種対応 アウトドア/災害/緊急用などの必携品

ZXhome

f:id:merrywhite:20220325071145j:plain

 

「30000mAh超大容量モバイルバッテリー」
本製品は30000mAh超大容量を持ち、ほとんどのスマホを複数回充電できます。最大5V/3A出力で、急速充電を実現して、充電時間を短縮できます。三つ出力ポートを搭載され、各機種のデバイスに充電対応できます。MicroとType-C入力口付き、お使いのケーブル線に合わせてお選びいただけ、とても便利になります。

 

「ご注意な点」

1.モバイルバッテリーへの充電する場合に、同梱ケーブル或いは認証された純正5V/2Aアダプターを使用することをおすすめします。

2.スマホなどデバイスに充電できない場合、側面の電源ボタンを押してください。或いは新しい5V、2A以下のケーブル線を変更してみてください。

3.この製品を初めて使用される際は、バッテリーを完全に充電してからご使用ください。

4.長期間ご使用いただくために、バッテリーの寿命を損なえないように、2ヶ月に1回充電してください。

5.本製品は30000超大容量なので、重量も少し重くなりましたので、予めご了承ください。

6.もし何か不明な場合、お気軽にアフターサービス或いは販売店までご連絡ください。ショップ店の連絡方法:「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売:出品者名」→「質問する」

 

「コンパクトなデザイン」
30000mAh超大容量、コンパクトなサイズで持ち運び便利なので、旅行、キャンプ、出張、ピクニックなど場合、地震、停電、非常時などの災害時で大活躍!

f:id:merrywhite:20220325071240j:plain

「30000mAh大容量」
30000mAh超大容量モバイルバッテリーは高品質なポリマーコアを採用して、ご使用したスマホなどのデバイスを複数回フル充電可能です。

 

「18W急速充電」
USB-Aポートから最大18W高速充電出力が可能で、電量を安定的に出力できだけでなく、市販品と比べ約30%の充電時間を短縮できます。

ご注意:充電時間はご使用のケーブルや環境などにより異なります。

 

「PD3.0 Type-C出力/入力」
Type-CポートはPower Delivery3.0技術を採用して、入力と出力対応でき、便利になります。

ご注意:Type-C入力はアップル専用です。

f:id:merrywhite:20220325071305j:plain

「多種保護機能」
モバイルバッテリーは最先端技術を搭載して、知能チップを内蔵、過充電保護、過放電保護、温度保護、ショート保護など多種保護機能が搭載され、接続された機器を自動的に検知して、安心してご利用いただけます。

 

「機内持ち込み可能」
長時間のフライトだけでなく、旅行や出張など場合にも便利にお使いいただけます。電源が切れないように用意して、いつでも急速充電できます。

f:id:merrywhite:20220325071332j:plain

「製品様式」
サイズ:約14.7*6.8*2.8cm

重量:約400g

バッテリー容量:30000mAh/92.5WH

タイプ:リチウム電池

入力ポート:Type-C×1、Micro×1

出力ポート:USB-A×2、Type-C×1

ご注意:付属しているケーブルは急速充電に対応でき、USB-A出力ポートに繋げて、急速充電を実現します。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「30000mAhの大容量バッテリーは他にも二つほど使用していますがこちらは少し厚みが有りますがその分縦横がコンパクトなのでとても収納には重宝しています。大体普通のボールペンと縦幅が同じくらいとコンパクトです。GoProで野外で挿しっぱなしで使用しましたが8時間使用しても残量にまだ余裕を感じる程でした。昨今、大容量バッテリー界隈では容量詐欺など色々と言われていますが、こちらは問題ないように感じました。そして残量の液晶表示も体感的には違和感は感じませんでした。また他にはなかったUSB-Cポートの入出力対応にはiPhoneの充電などとても重宝しており、また同時に3ポート出力は良い意味でオーバースペックです。 笑」

 

「購入後、3泊のキャンプにスマホ充電用に持って行きました。
iPhone10で毎晩充電しデジカメバッテリーも充電に使いましたが20%ほど残して帰ってこれました。
これだけの大容量があると安心ですね。充電速度も十分で残量、V、A表示が目安になっていいですね。」

 

私もかつて大容量を購入しましたが、これより容量が小さくてサイズも大き目でしたが、最近はどんどんコンパクトになってすごいと思います。とにかく容量が必要な方におすすめです。

 

 

「PD18W急速充電 Type-C出力/入力対応」モバイルバッテリーは18W PD3.0充電技術を採用しており、本体だけでなく、スマホなど対応デバイスへの充電にも、より効率的に素早く充電できます。PD/QC急速充電機能を搭載したモバイルバッテリーをご使用頂ければ、充電時間が市販品より30%節約します。Type-Cポートは出力と入力両方対応にして、最大PD18Wの出入力が可能です。(ご注意:Type-C出力はアップルだけに対応です、予めにご了承ください)
「30000mAh超大容量 PSE認証済」高品質なポリマーコアを採用した30000mAh大容量モバイルバッテリーは、電量を安定的に出力できだけでなく、通常のバッテリーよりも電力転化率がアップして、タブレットスマホ、ゲーム機などのデバイスを複数回充電可能。日常充電、地震、旅行、出張、アウトドア活動などの必携品です。該当商品はPSE認証を取得して、過充電、過放電、過熱、ショートなど充電異常の場合、スマホと製品自体を保護するために、自動的に充電停止になり、ご安心して長時間使用いただけます。ご注意:充電速度や回数は、ご使用機種や充電状況によって異なります。
「三台同時に充電 二つ入力口」本製品は二つのUSB出力ポートとアップル専用Type-C出力ポート付き、市販のほとんどスマホタブレット機種に対応でき、スマホなどデバイスを三台同時に充電可能、家族・友人と一緒にシェアできます。Micro USBとType-C入力ポートが2つ搭載され、各機種は高入力で便利にお使いできます。旅行、通勤通学、外出時に大活躍です。
「LED残量表示 充電状態表示」モバイルバッテリーはLEDディスプレを搭載されて、バッテリー残量や充電状態が一目で分かるフレンドリー設計で、電源残量が1%まで一目瞭然確認だけではなく、モバイルバッテリーの出力/入力電源状態を見えます。バッテリーの外部はスタイリッシュなメッシュな滑り止め様式を採用され、汚れにくく傷のつきにくい、外綺麗な高級感が溢れいます。
「アフターサービス」本製品は24ヶ月のアフターサービスがあります、輸送中の破損、商品本体の汚れまたは他の不備や故障が発生した場合は、お気軽に販売店までメールでご連絡ください。注文番号をご用意の上、アフターサービスセンター或いはメールアドレスまでご連絡頂ければ、24時間以内にご対応させて頂きます。(ご注意:本製品は30000mAhですが、ご使用いただける中損耗があるので、実際容量は16800mAhです、予めにご了承ください)