ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

容量が大きくてたくさん入る ロスコ 24 ジャック・バウアーモデル メッセンジャーバッグ

有名人が映画やドラマの中で使っていたものってファンはついついほしくなりますよね。

 

最近、youtubeでTVドラマ「ビューティフルライフ」キムタクの愛車の「TW200」がでていて、これめちゃくちゃ流行ったそうです。

 

確かにキムタクがのっているとかっこいい!

 

そして、個人的にはまった海外ドラマが24でした。私はかなり後から視聴し始めたのですが、緊迫感が半端ないですよね。ちなみにジャックバウアーを初めて知ったのは、スタンドバイミーでした。若かりし頃のジャックバウワーが悪役ででています。

 

そして、24が好きな方に、 容量が大きくてたくさん入る ロスコ 24 ジャック・バウアーモデル メッセンジャーバッグが人気です。

 

ROTHCO ロスコ 24 ジャック・バウアーモデル メッセンジャーバッグ

f:id:merrywhite:20220308081433j:plain



ストラップの種類: ショルダー
ROTHCO ロスコ 24 ジャック・バウアーモデルメッセンジャーバッグ バッグ本来の目的「運ぶこと」に注目し、無駄なディテールを極力廃した質実剛健なデザインを目指した結果、 機能的でありながら幅広い年齢層とコーディネートを選ばない便利なバッグが完成しました。


人気海外ドラマ「24」シリーズの劇中にて、キーファー・サザーランド演じる 捜査官 ジャック・バウアーのバッグとして登場してからの人気は凄まじく、 製品本来の魅力と相まってベストセラーアイテムに! ミリタリーテイストなデザインながらカジュアルなコーディネートとの相性も抜群です。

f:id:merrywhite:20220308081530j:plain



サイズ 寸法(縦×横×底面) 27cm×38cm×15cm(ショルダーベルト:~130cm) 内側に約13×18cmのチャックがついた内ポケット
モデルは170センチ65キロです。
素材 コットン 状態 新品未使用

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

メッセンジャーバッグが好きで通勤用に買ってみました。色はモカと迷い黒にしたけど、埃がくっつきやすい素材でちょっと目立ちます。まあ細かいことを気にするような使い方は似合わないとは思いますが。縫製はラフではみ出した糸が多いですが気になればハサミで切ればいいので許容範囲です。匂いもそれほど気になりませんでした。大きさは大きめですが、持ち歩く物が割と多いので希望通りです。素材が柔らかくある程度物を詰め込まないとメッセンジャーバッグらしい形にならないので、物をあまり入れない方には向かないですね。中に仕切りがないし、ほんとに布だけのものなので、小物は別の袋に入れ、ノートPCは別に用意した保護カバーに入れるつもりです。布のフラップ以外にフタがないのは買う前にわかっていて、内側にホックかベルクロを自分でつけようかと思っていたのですが、フラップ裏についてるベルクロでとめるとそれなりに入り口は塞がるので、とりあえずこのまま使ってみます。」

 

「[購入した理由]
・ジャックバウワー!
[商品説明]
・24で登場したショルダーバッグ
[おすすめポイント]
・男性味あふれる雰囲気
・ざっくり使える
・安価
[今ひとつな点]
・内部に入れられたシリカゲルが破けてバラバラになっていた
・スナップボタン類は早くに壊れそう
・内部を整理するためのポーチ必須
[☆の理由]
色々荒いので☆-1です。

ざっくり何でも入れるのに使うショルダーバッグとしては優秀です。
ジッパーも何もない、フラップ付きのショルダーバッグ。
貴重品の持ち歩きには不安ですが、キャンプなどでは大活躍しそう。
ガンガン物がはいりますし、雑に扱っても惜しくない。
こう言う単純な鞄が便利なシーンて結構ありますよね」

 

サイズも大きくいろいろと入るのもうれしいですね。

ROTHCO ロスコ 24 ジャック・バウアーモデル メッセンジャーバッグ (取り寄せ/BLACK) 【返品交換不可】 メンズ ミリタリー ショルダーバッグ