よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北欧のかわいいレトロデザイン Siroppu ホーロー オイルポット 油こし付 揚げ物が楽しくなる

たまーに食べたくなるのが揚げ物で、子供たちが揚げ物が大好きなのでよくリクエストがありますが、妻が面倒ということで、多くは拒否られます(笑)

 

ただ、祝い事とかはみんな大好きな鶏の唐揚げを作ってくれて子供たちもテンションアップです。

 

揚げ物を作ると油が数回使えるので、連日揚げ物がつづきます。子供たちの好きなメニューは鶏の唐揚げ、とんかつ、エビフライです。

 

そして、油であげるときに使うのがオイルポットですが、デザイン重視の方に、北欧のかわいいレトロデザイン Siroppu ホーロー オイルポット 油こし付 揚げ物の頻度が増えたと口コミレビューで高評価です。

 

Siroppu ホーロー オイルポット ステンレスフィルター 油こし付 琺瑯 揚げ物 フライ 油物 ろ過 ミルクホワイト 白 赤 こし器 便利グッズ ナチュラル シンプル おしゃれ ギフト 新生活 フライ かわいい 北欧 コンパクト 約1.3L 高耐久 清潔 熱や腐食に強い 長く使える

f:id:merrywhite:20220207121734j:plain

 

商品の説明
赤い縁取りとミルクホワイトの配色がかわいくておしゃれ!
レトロな雰囲気を醸し出すホーロー製のオイルポット

油を繰り返し使えるので便利でエコなキッチングッズです。
ホーローは油を落としやすく、清潔に保つことができ、熱・腐食に強く永くお使いいただけます。
油物の料理、フライや揚げ物、天ぷらなどの料理をしたあとの手間を省くこともできます。
料理をご自宅でされる方、カフェなどのお店で油を使われる方、新生活を始められる方、キッチンギフトをお探しの方など、料理に関係するすべての方におすすめしたい製品です。

・<本製品の琺瑯の製造法>
琺瑯専用の鋼板にガラス質の釉薬を施し、約850度の高温で焼成しております。
手作業で釉薬を掛けるため、ひとつひとつの表情には多少の個体差が生じます。

f:id:merrywhite:20220207121849j:plain

 

注意
・ホーローの性質上、黒点や色むらの様に見える部位が生じる場合がございます。
・縁や取っ手の裏側、注ぎ口等は鋼板の切り口となるため、釉薬がかかりにくく下地の黒いスジが多少見られます。黒い部分は下地釉薬でホーロー加工が施されております。
・発送前に検品をしているため、パッケージを開封した形跡が残っている可能性があります。予めご了承ください。
・梱包は簡易梱包となります。低価格でご提供するためご了承ください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「揚げ物をする機会が増えたので購入しました。油をキレイに濾せるので2度目の揚げ物でも美味しくいただけます。網も洗えるので清潔に保てます。見た目もかわいい。」

 

「コロンと丸みのあるフォルムがなんともキュートです。キッチンが明るくなりました。」

 

やっぱりデザインが可愛いという声が多いですね。デザイン重視の方におすすめです。

 

✅ぽてっと・コロンとかわいい、琺瑯オイルポットこし器付きです。ミルクホワイトのボディに発色の良い赤の縁取りがうっとりするほどかわいい!
✅ホーローは油を落としやすく、清潔に保つことができ、熱・腐食に強く永くお使いいただけます。
✅網目の細かいこし器がついているので、細かな揚げカスもしっかりキャッチ!!
✅【低価格実現】大量仕入れをすることで中間マージンをカット!・発送前に検品をしているため、パッケージを開封した形跡が残っている可能性があります。予めご了承ください。 ・梱包は簡易梱包となります。低価格でご提供するためご了承ください。
✅商品サイズ(約):幅12cm×高さ20cm 容量:1.3L オーブン可/食洗機可/レンジ不可 /油の温度は200℃まで使用可能/長くご使用いただくため、手洗いを推奨しております。