よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

どらけし カミュ 手持ちキャラで最強!スキルのたね使いました

どらくえけしけしをずっとプレーしていました。今は周回しているのですが、ハートがなくなったので、一時、フレンドからのハートもらえる待ちです。

 

さて、家族全員でプレーしいてるどらくえけしけしですが、かなり面白いのでおすすめです。

 

特に、某改善してくれないパズルゲームで嫌々している方にはいいのではないでしょうか。最初はそこまでと思いましたが、やっぱり周りがやっていると楽しいです。

 

どらくえけしけしでは、今、コラボをしていますが、その中で、個人的に一番の当たりキャラクターはカミュではないかと思います。

 

ドラゴンクエストタクトの場合は、無凸だとちょっと火力が足りないというコメントがあって、こちらもレア度4だったので、どうかなと思いましたが、使っているとかなり強いことがわかりました。

 

ちなみに攻略サイトでもかなり評価が高いです。ちなみにこのゲーム、★5だから強い、間違いないというわけではないのがなんか不思議。

 

 

そして、カミュの評価です。

 

【ドラ消し】カミュの評価とスキル【ドラクエけしけし】|ゲームエイト

 

デュアルカッターは、範囲がとにかく広いのと、2回攻撃なのが強いです。

 

効果
二つの刃が空を切り裂き2回横長の特殊な範囲に物理攻撃で中ダメージを与える  こうか44

 

ステータスも攻撃力が高いほうなのでここもポイントですね。

 

あまりに強いのでスキルのたねをカミュに使いました。メタルハンターはとにかく周回していて、これもだんだんと強くなってきています。

 

スキルの種は貴重なのでどれに使うかは迷いますが、強くて好きなキャラクターに使うのがいいのではないでしょうか。

 

いくらレアリティが高くてもスキルが低いと使えないですからね。

 

超次元ゲイム ネプテューヌ Sisters vs Sisters - PS5 (【初回特典】ネプギア女神化切り替えスリーブ、ネプテューヌとネプギア Nep Playキャンペーン ~ふたりは姉妹だから仲がいいねぷ~ 応募用はがき 同梱)