よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ドラクエけしケシ ダイの大冒険コラボイベント 宝箱隠し条件 イベントコイン

現在、どらくえけしけしではダイの大冒険イベントを開催していて、個人的には楽しんでいます。

 

こちらがイベント情報です。

 

さっそくイベントガシャをして、ダイをゲットしました!なンと初のボイスつきでテンションあがっています。「アバンストラッシュ!」です。

 

★5がよかったですが、残念。

f:id:merrywhite:20220211104337j:plain

 

SNSのコメントです。不評のお邪魔玉がなくなったようです。

 

「玉落としが無くなるだけでこうも気軽に楽しくなるのか
辞める気満々だったけど、ダイ大好きだしもう少しだけやろうと思った
とりあえず、ゲージ溜まりにくくて運ゲーから抜け出せないのをなんとかして欲しい」

 

「玉落としより強敵の方が反応いいからってまた2ヶ月間くらい強敵ばっかだとダメだからね?笑」

 

「まだやってないのですが説明みた感じ玉落としは無いみたいでユーザーの声がやっと届いたみたいでありがたいです」

 

と徐々に改善してくれたらいいですね。

 

そして、タイトルですが、ドラクエけしケシ ダイの大冒険コラボイベント 宝箱隠し条件 イベントコインの入手方法です。

 

 

ステージ1-8 :  スキルフィニッシュでクリア    ブラスのアイコン
ステージ1-13 :  ダメージ2500以上    ゴメちゃんのアイコン
ステージ1-14 : スキルドラけしを8回使う    パプニカのナイフ
ステージ2-3 : ミックスを4回行う    レオナのアイコン
ステージ2-12 : デルムリン島2ページ目でドラけしを通算15000個消す    ダイの大冒険コイン5枚
ステージ2-17 : スコアを200000以上獲得    ダイのアイコン

 

下降修正もありますが、まだまだ改善して楽しめるといいですね。とにかくイベントがんばります!強敵系のチャレンジ系のミッションは楽しいですね。ただの周回ゲームだけにはなってほしくないですね。

 

Pokémon LEGENDS アルセウス -Switch