ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

デスク、机の上で手元を暖めてくれる SURNEWS パネルヒーター 冷たい部屋におすすめ

職場によっては寒いということがあるかもしれません。エアコンがガンガンきいているような感じだといいですが、そうでもない環境って無きにしも非ずです。

 

また、自宅でも部屋に充実した暖房環境がなければ、寒いということになると思います。

 

例えば、会社の遠隔地などで、暖房器具がまともにないとか、自室でエアコンとかの設備がない場合のデスク、机作業で手元が寒い、でも手袋なんか使えないという場合に、デスク、机の上で手元を暖めてくれる SURNEWS パネルヒーター 冷たい部屋におすすめです。

 

SURNEWS パネルヒーター デスク 手元 ヒーター デスクマット マウスパッド 加熱 ハンドウォーマー 三段階温度調節 3時間に自動OFF 過熱保護 PCパッド 暖かい ノートパソコンマット ホットマット 学習机マット 冷え対策 暖房器具 昼寝 省エネ オフィス 自宅 受験生 ペット用 ゲーム 業務用 (Blue)

f:id:merrywhite:20211120173216j:plain


今年新たに導入した手元防寒対策アイテムは、テーブルマット!
肌寒くなってきて、冬に向けて防寒を意識し始めるこの季節。冬支度はもうお済みですか?今回は2021年新登場な「デスクヒーター」に注目してみたいと思います。

 

1.手袋に慣れていない人にもおすすめ、 手元ぽかぽか「ハンドウォーマー」

一般的な手袋は指先までしっかりカバーしてくれて防寒には優れていますが、仕事するときやタイピングときや勉強するときなど、布越しだとどうしても手間取ってしまいますよね。生活スタイルによっては、付けたり取ったりを繰り返すのは大変という方も。

そんな方にこのSURNEWS「デスクヒーター」をおすすめです。

2.「手首までロングタイプのハンドウォーマー」

防寒性をもう少し上げたい!80 * 33サイズで、使用するときはテーブルマットに手を置くだけです。 手首や前腕でさえ非常に暖かくなります。 視覚的な温度調整はいつでもお好みの温度に調整できます。

3.「仕事と勉強の効率を向上させる」

寒い冬に仕事や勉強をしたくない人はいますか? それとも、勉強や仕事が非効率的で、エネルギーを向上させることができないといつも感じていますか? この加熱テーブルマットは、この問題を解決するのに役立ちます。 在宅勤務者だけでなく、学生の勉強にも最適です。

f:id:merrywhite:20211120173458j:plain

 

冬に毎日机での作業がポカポカ
冬のPC作業は手が寒すぎて非効率。省電気代の手元ヒーターがおすすめ!PC作業の邪魔にならず、手を暖めてくれるこの商品は、みんなにおすすめ!

[製品詳細]

サイズ:80 * 33cm

重量:0.6kg

梱包サイズ:9.5 * 9.5 * 30cm

定格電圧:110V

定格周波数:50Hz

f:id:merrywhite:20211120173216j:plain

寒い季節にも暖かさを感じるように
【最新版加熱テーブルマット・画面表示温度】高品質のSUINEWS加熱テーブルマットは日本電気用品安全法「PSE」に合格して認証済みされており、お好みの温度にすばやく到達して維持します。画面表示温度を一新し、より安全で安心な使用が可能になります。


【3段階温度・過熱保護】左上のボタンは3段階温度(40°C、45°C、50°C(±5°C)を調整できます。インテリジェントな一定温度、過熱保護機能があり、3時間使用後に自動的にに電源をオフにして、エネルギーを節約できます。温度と断熱性が向上し、安全性が二重に保証されます。

 

【お手入れ簡単】汚れたらタオルで軽く拭くだけでいいです。(ご注意:濡れたタオルを使用する場合は、電源を切った状態で掃除してください。)

 

【オールシーズン通用】季節の変わり目には、電源を入れずに普通のテーブルマットとして使えます。環境にやさしい高級な皮革、耐久性があります。テーブルマットがあたためるから、冬の時は手の冷えに悩まれません。オフィスワークや作家、学生、画家などに適用されます。

 

【ご注意】タブレットやノートパソコンなど、熱のこもりやすい電気制品は、テーブルマットの上に直接に置かないでください。できるだけノードパソコンスタンドを使ってからテーブルマット使用してください。

f:id:merrywhite:20211120173603j:plain

温度表示制御
画面表示温度を一新し、より安全で安心な使用が可能になります。

スイッチは過電流保護装置を内蔵して、感電を防止できます。テーブルマットは正常に加熱でき、安全で安心して使用できます。

在宅/オフィスに
高い暖房性能と優れた静音性を兼ね備えているモノも展開されているので、オフィスでも気兼ねなく使用できましょう。

オフィス、ダイニングテーブル、学生用テーブル、ティーセット、ポーカーなど、想像できる場所で使用できます。

プレゼントに最適
忘年会、クリスマス、感謝祭、新年、誕生日にご家族やご友達にプレゼントとして最適です。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「寒いとやっぱり手先が冷えるが、かといって手袋はしたくない。長年のこの悩みを、このパネルヒーター デスク マットが解決してくれた。さらに、わたしには、もう一つの特典があった。うちのネコがこのマットから離れない。動かないからそのまま抱いて作業する。私には、天然のヒーター(ネコ)があったかい!うまく共存してやってます。」

 

「他所では4~5000円ほどで販売されていたので安価なこちらを購入。
ブルーを購入しましたが、写真の通り濃青で使いやすい仕上がり。
電源を入れるとすぐに温度は上がり暖かくなります。パネルの数字は現在の温度を示し、設定温度に達すると止まり使いやすく分かりやすいです。
末端冷え性でいつも指先をカイロなどで温めたりしていましたが、今年はこれで解決です。

使用時やオフ時に関わらず、スイッチ部分から常に「ジー」という小さな音が出ていて、たまに「ジジッ」って音も出ます。不快すぎるほどの音では無いですが、気になる人は気になるかもしれません。」

 

環境にってあると便利なグッズだと思います。これからの寒くなるときにおすすめです。

 

SURNEWS パネルヒーター デスク 手元 ヒーター デスクマット マウスパッド 加熱 ハンドウォーマー 三段階温度調節 3時間に自動OFF 過熱保護 PCパッド 暖かい ノートパソコンマット ホットマット 学習机マット 冷え対策 暖房器具 昼寝 省エネ オフィス 自宅 受験生 ペット用 ゲーム 業務用 (Blue)

🔥【最新版加熱テーブルマット・画面表示温度】高品質のSUINEWS加熱テーブルマットは日本電気用品安全法「PSE」に合格して認証済みされており、お好みの温度にすばやく到達して維持します。画面表示温度を一新し、より安全で安心な使用が可能になります。
🔥【3段階温度・過熱保護】左上のボタンは3段階温度(40°C、45°C、50°C(±5°C)を調整できます。インテリジェントな一定温度、過熱保護機能があり、3時間使用後に自動的にに電源をオフにして、エネルギーを節約できます。温度と断熱性が向上し、安全性が二重に保証されます。
🔥【お手入れ簡単】汚れたらタオルで軽く拭くだけでいいです。(ご注意:濡れたタオルを使用する場合は、電源を切った状態で掃除してください。)
🔥【オールシーズン通用】季節の変わり目には、電源を入れずに普通のテーブルマットとして使えます。環境にやさしい高級な皮革、耐久性があります。テーブルマットがあたためるから、冬の時は手の冷えに悩まれません。オフィスワークや作家、学生、画家などに適用されます。
🔥【ご注意】タブレットやノートパソコンなど、熱のこもりやすい電気制品は、テーブルマットの上に直接に置かないでください。できるだけノードパソコンスタンドを使ってからテーブルマット使用してください。