よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

耐久性の高い ダイヤ 干し分けハンガー ストロング40ピンチ付が洗濯にオススメ

今、洗濯ものは室内に干すことが多いです。夏場は外に干した方が圧倒的に早いですが、冬場は寒いですし、何より、外へ出入りするのは大変ですよね。


室内干しをするにのに、干し分けハンバーを使っているんですが、100円均一で買ったものを使っている関係で、すぐに壊れてしまいます。
 

やはり素材が悪いのか、、、特に洗濯バサミの部分がすぐに壊れます。後、ちょっと力を入れると、壊れます、、、と壊れることが多いです。


そこで、耐久性の高い干し分けハンガーを探していたら、ありました、「ダイヤ 干し分けハンガー ストロング40ピンチ付」です。

f:id:merrywhite:20211201235817j:plain

【商品紹介】
3種類のピンチで干し分けてジーンズも4本干せます
●:ピンチ40個付き(レギュラーピンチ16個、強力ピンチ16個、ソフトピンチ8個)
●•3種類のピンチで干し分けが可能な機能性ハンガー
●開・閉どちらでも使える竿止めストッパー付き
ジーンズも4本干せる

 

●高い所にも楽に掛けられる背伸びグリップ構造
高くて届きにくい所、挟めない所にも簡単に掛けることができます。掛けるタイプなので、太くてグリップが掴めない竿にもおすすめ。

 

●掛けた後はロックをして固定
ワンタッチで固定、解除できるストッパー付。室内・室外問わずしっかり安定させて使用することができます。

f:id:merrywhite:20211201235826j:plain

そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

●耐久性が良い
以前、これと同じ仕様の商品を使っていました。8年近く使用してだんだんピンチが老朽化してきて折れてしまったので別のものを近所で購入したのですがなんと数か月で折れてしまい(我が家はかなり重たいものをびっしり干しますので・・・)ベランダに落ち悲惨なことに。以前に使用していた似たような商品はないか、と検索していたらこれが似ていたので早速購入。~
 
●安くて丈夫
迷っている方、是非おすすめですよ。写真で見ただけではわかりませんが、結構丈夫です。濡れたジーンズやパーカをかけてもしなったりすることはないです。 


レビューを見ると、丈夫とが耐久性について書かれているものが多いですね。100円均一は安くていいのですが、安物買いの銭失いになりがちなので、注意が必要ですね。


格安で頑丈な仕分けハンガーを探していた方にお勧めの商品です。


サイズ:76×38.8×25.6cm
素材・材質:ポリプロピレン
生産国:ベトナム


製品概要・仕様
パターン名(種類): 単品
内容量:ピンチ40個付き(レギュラーピンチ16個、強力ピンチ16個、ソフトピンチ8個)
重量(約):750g
サイズ(約):760*388*256(mm)
3種類のピンチで干し分けが可能な機能性ハンガーです。
カラー:ホワイト、ブルー、ネイビー

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス