よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

大丸松坂屋オンラインショッピング お歳暮などでお得に、安く購入する方法

f:id:merrywhite:20210930143858j:plain


世の中には知っていればお得な事がたくさんありますが、知らないと人生大きく損をする事になります。


その一例がクレジットカードです。クレジットカードを使う人と使わない人で年間で数万円は差ができます。 普段の支払いをなるべくクレジットカードにするだけなので、簡単ですよね。


そしてもう一つが「ポイントサイト」です。


同じく使い方によっては大きな差をうみます。


今回はいつもおススメしている「ハピタス」で、「大丸松坂屋オンラインショッピング」 が利用で来ちゃいます!


「大丸松坂屋オンラインショッピング」とは、言わずと知れた、大丸松坂屋のショッピングサイトです。


母の日、父の日、お中元、お歳暮、お祝い、お返し、記念品などのギフト好適品をはじめ産地直送グルメや有名ブランド和洋菓子、こだわりの食料品などを豊富にお揃えしています。


また、大丸松坂屋オンラインショッピングでは、「アドレス帳」や、大丸松坂屋オンラインショッピングの「購買履歴」、 大丸松坂屋お得意様ゴールドカード、DAIMARU CARD、大丸Dカード、マツザカヤカード、マツザカヤMカード、うふふガールズカードのポイント照会、 メルマガ等が利用できます。


さらに、メルマガ登録で様々な得な情報を受け取ったり、 大丸ミュージアムご優待クーポンで、大丸各店のミュージアムが優待価格で利用できます。



この「大丸松坂屋オンラインショッピング」ですが、ハピタス経由で利用すれば、購入金額の「1.8%」がポイントとして稼げます。

f:id:merrywhite:20210930144009j:plain



年間にここでよく買い物をする方は、結構なポイントが貯まるのではないでしょうか。

 

続いて、実際にハピタス経由で利用し方のレビューです。

 

「いつもと同じ贈り方でやるよりもポイントが付く方が良いのでこちらからギフトの手配をしました。先方にも好評で利用して良かったです。」

 

「いつもお歳暮やお中元に利用しています!ちょっとしたトラブルがあってもすぐに対応して下さり感謝です!これからもお願いしようと思っています!」

 

「お歳暮で利用しました。
ポイントが「有効」になるまでが早いです。
2018年12月8日のサイト利用で、
2019年1月1日にポイントがつきました。」

 

「大丸松坂屋のおせちを買いました。
時間指定が出来ないのが残念でしたが、とても美味しかったです。」


また、ハピタスでは様々な百貨店のお買いものでも利用できるので、普段のお気に入りのお店のショッピングがお得になります!



ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス