よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コバエ、ゴキブリ対策に驚異の防臭袋 BOS 生ゴミが臭わない袋

私が極度の虫が苦手なので、子供たちも虫が苦手になってしまいました。。。大学の時に、セミを捕まえて持っている人がいて、かなり引いてしまいました・・・。

 

そして、すごい反省点が過去にあるのですが、千葉に住んで一人暮らしをしていたときに、自炊を色々としていて、イカの刺身もいいなと思って、初めて自分でおろしたまではよかったのですが、そのまま内臓を三角コーナーにおいていたら、、、なんとGを発見しました。。

 

すごいショックで、やっぱり虫は臭いでさそわれてくるんだということを知りました。

 

子供も一番下の子は本当に嫌いで、コバエすら逃げ回るレベルなので、コバエを捕獲するものをおいていますが、根本対策は臭いを出さないことになります。

 

そこで、コバエ、ゴキブリ対策に驚異の防臭袋 BOS 生ゴミが臭わない袋がレビューで高評価なので、夏場は大活躍してくれそうです。

 

驚異の防臭袋 BOS (ボス) 生ゴミが臭わない袋 2個セット 生ゴミ処理袋

f:id:merrywhite:20210920214857j:plain

 

商品の説明
私たち「BOS-SHOP」は高機能な袋を製造しているメーカーです。
BOS(ボス)はうんちの臭いを防ぐために開発されました。
長い開発期間を経て生まれたBOS。防臭力は圧倒的!自信を持っておすすめ致します。
BOSをご購入いただいた方のアンケート結果やカスタマーレビューでは、多くの驚きの声と共に、とても高いご評価を頂きました。

f:id:merrywhite:20210920214956j:plain

 

<アンケート結果>
「今後もBOSを購入したい」…95%
「BOSの防臭性能に満足」…99%
「BOSで臭い問題が解決」…99%
※ご回答者数:150名(ご協力いただいた皆さまありがとうございました!)

<袋サイズ別の容量目安>
SSサイズ(17×27cm)…3リットル
Sサイズ(20×30cm)…5リットル *食事1回分くらい(4人家族)
Mサイズ(23×38cm) …8リットル *排水口ゴミ受けから直接移せるゆったりサイズ
Lサイズ(30×40cm)…10リットル *たっぷり入る大容量タイプ
※他にもLLサイズ(35×50cm・マチ付)もございますので、用途に合わせてお選びください。

※BOSの防臭性能は大変優れていますが、完全に防ぐものではありません。バケツなどに密閉しますと、わずかに漏れる臭いがバケツ内に溜まり、臭いを感じることがあります。

 

続いて、実際に食べた方のレビューです。

 

「この商品は夏だけ使います。コバエ対策です。
私は神経質なのでかなり気を付けているのですが、それでも夏はコバエが発生します。
そして、コバエを見つけると、なんとかするまで眠れません。
コバエのせいで睡眠不足になるのです。
生ごみの臭いがコバエ発生の一番の原因ですから、生ごみ処理を徹底することで少しでも改善されると考えています。
ですから多少お値段はしますが、夏だけ、この商品を利用しています。
大きさですが、スーパーにあるポリ袋とほぼ同じサイズで使いやすいです。
効果のほどですが、やはり、たまにコバエを見つけてしまいますが、この商品を使うようになってから、臭いの問題が無くなりましたので、コバエ対策にも一役買っていると思っています。」

 

「少し気温が上がってくると次のゴミ出しまで、生ゴミの臭いに悩まされていた。スーパーの袋を3重にしたり、100均で見つけた臭いのもれない袋にいれたり…
もちろん消臭剤も使ったがダメ。この商品、値段は少し高いので迷ったがダメもとで購入。なんと生ゴミの臭いがしない!
ゴミ箱のフタを開けた時の、あのイヤ~な臭いが全くしない。無くなったらまた追加で購入します。」

 

個人的に虫は大嫌いで、見るだけで嫌なので、こういったアイテムを駆使することでゴキブリ、コバエ対策になります。

 

【重要なお知らせ】Amazonにおける正規販売店は「BOS-SHOP」のみとなっております。
医療向け開発から生まれた驚異の防臭力!BOSだから、【快適】、【簡単】、【エコ】
【快適】 部屋もゴミ箱も臭わず快適!
【簡単】 袋に入れて、結んでゴミ箱に捨てるだけ!ゴミ捨ての時にも臭わない!
取り出しやすく、とてもコンパクトな箱型! お得な90枚入り!