ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

肌ざわりがよくて皮膚の汚れがおちやすい マイクロナノバブル 極小気泡 シャワーヘッド

だんだんと暑くなってきてもうすぐ夏になりそうですね。

 

梅雨かと思えば、雨も長く続かないし、個人的には梅雨は苦手なのでさっさと過ぎてもらいたいですが、そうしているうちに夏になります。

 

そして、夏と言えば、汗かきなので、お風呂に入る回数がどうしても増えてしまいます。

 

汗をかくこと自体は健康にいいのですが、夏場はどうしても汗をよくかきますよね。そこで、シャワーの肌ざわりがよくて皮膚の汚れがおちやすい マイクロナノバブル 極小気泡 シャワーヘッドがお風呂がもっと快適になるかもしれません。

 

マイクロナノバブルの1/100の極小気泡を発生するシャワーヘッド 【 NANO BUBBLE SHOWER 】 ナノバブル シャワー

f:id:merrywhite:20210528055821j:plain

 

【 NANO BUBBLE SHOWER(ナノバブルシャワー)】 から発生するナノバブルは、 平均0.000092mm、最小0.000069mmの超微細な泡が発生しています。 その密度は、1mℓあたり1億9000万個以上発生しています。


【 NANO BUBBLE SHOWER(ナノバブルシャワー)】 は、多くのシャワーヘッドの中でナノバブルを発生できる唯一の商品です。
 *当社調べでは、他の商品には発生している気泡の測定値の提示がないので判断できません。

ナノバブルは、毛根や皮膚のシワの奥に入り込み汚れをかき出します!

 

ナノバブルは、約0.0001mm未満の非常に小さな泡なので毛根の奥まで入り込み、
皮脂や汚れを掻き出します。

f:id:merrywhite:20210528060013j:plain



ナノバブルが、毛根まで浸透し毛穴やシワに溜まった皮脂や汚れをかき出しキレイにします。


ナノバブルは、皮膚の奥に浸透し長時間滞留するので、保湿効果・保温効果があります!


ナノバブル水が、肌や頭皮の奥に浸透し、時間が経過しても肌の潤いが保たれます。

肌や頭皮の奥に浸透したナノバブル水は、時間が経過しても水分量を保持するので、
温水シャワーを浴びた後、体が温まっている時間が長くなり、湯冷めしにくくなります。
ナノバブルは、汚れや雑菌に吸着することで汚れを取り除きキレイしたり、雑菌を取り除く除菌効果もあります!

ナノバブルは、表面に⊖電荷を持ち、髪の毛や毛穴に溜まった汚れが⊕電荷を帯びているので、ナノバブルに吸着し汚れを落とします。

f:id:merrywhite:20210528060055j:plain


ナノバブルの表面は⊖電荷を帯びており、⊕電荷を帯びた菌やウイルスに吸着、収縮
し最終的にナノバブルが潰れ、この時に数千℃の熱と数千気圧の圧力が局部的に発生し菌やウイルスを分解します。臭いも同様に発生源の有機物や異物に吸着、収縮し潰れることでその発生源を分解します。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「発生するファインバブルの大きさが表示されている点と、特許が明記されている点を評価して購入しました。
用途は、風呂への給湯で、いわゆるシルキーバスを楽しむことがメインです。 ナノバブールシャワーアタッチメントで、シルキーバスを楽しんでいますが、バブルの大きさが不明で、ナノバブルかどうか気になったので、ファインバブルのサイズを明記している本商品を追加購入しました。 この製品でも、間違いなく給湯したお湯が薄く白濁します(真っ白になる訳ではありませんが) 十分にシルキーバスが楽しめています。 ナノバブールとの比較は、まだ、十分には出来ていませんが、ナノバブールのほうがやや、白濁が濃いような気がします。 両製品ともに、シルキーバスを楽しむことができています。 大きな違いがあるとすると、給湯するときの音がナノバブールより大きいことです。シャワーヘッドのなかで、何か高速で回転している音と振動がします。(騒音というほどではありません) 特許を内容を見ると、回転体を使ってファインバブルを生成するようで、その回転音のようです。
 1ミクロン以下のファイルバブルが生成されているかは、検出手段がないのですが(グリーンレーザで見てみたりしてますが)、シルキーバスができているので十分満足しています。 参考になればなによりです。」

 

「仲良しの美容師さんに勧められて買ってみたました!
取り付けできなかったら…と思っていましたが、この商品は取り付けできなかったら、返品が無料でできるようになっていたので
安心して注文出来ました。
届いてすぐ使ってみるも…まず、ナノバブルが肌触りが凄く柔らかくてめちゃくちゃ気持ちいいのにびっくり!ずっと浴びておきたいぐらいでした!
その後…シャワーした後の肌が普通のシャワーと比べてかなりスベスベ肌で、またまたびっくり!そして、取説にも書いてありますが保温効果が凄い!!
もう普通のシャワーが使えそうにありません(^^;
大満足です!!!!」 

 

シャワー一つでここまで使い心地が変わるのはいいですね。後、汚れをしっかりとってくれるのもこれからの季節にいいと思います。 

 

マイクロナノバブルの1/100の極小気泡を発生するシャワーヘッド 【 NANO BUBBLE SHOWER 】 ナノバブル シャワー