よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

満足度が高いと高評価のデスクライト TaoTronics LED 目に優しい 電気スタンド 勉強机におすすめ

子供が最近、勉強するのに部屋が暗いということで、電気スタンドの購入を検討しています。 

 

私もそういえば、学生時代は親に電気スタンドを購入してもらって勉強をしていた記憶があります。

 

子供部屋によっては部屋が暗くて、文字が見にくかったり、暗い部屋で勉強をしていると目によくないと言われますよね。

 

そこで、満足度が高いと高評価のデスクライト TaoTronics LED 目に優しい 電気スタンド 勉強机におすすめです。

 

デスクライト TaoTronics LED 目に優しい 電気スタンド 省エネ 学習机 テーブルスタンド 卓上ライト タッチセンサー調光 USBポート付け[国内正規品] TT-DL13 (ブラック)

f:id:merrywhite:20210519074908j:plain

 

商品の説明
色:ブラック
TaoTronics – あなたの生活をより豊かに
生活をより豊かにする可能性を求めて、TaoTronicsと共に一歩先へ。
私たちは、生活に必要な製品を提供し、皆さまの毎日をより豊かにする製品を見つけるお手伝いをします。
ホームグッズからジムでの必需品やオーディオアクセサリーまで、
あなたの生活に合った商品と共に、一歩先のライフスタイルをサポートします。

f:id:merrywhite:20210519074945j:plain

❤太陽光に限りなく近い「高演色性LED」を採用
新しい高演色性LEDデスクライトは、93以上という高い演色指数を実現、採用しました。
自然光と見分けがつかないほど自然な色合いの光を提供します。

❤細かいところでも配慮
1.調整しやすい設計: デスクライトのヘッドは、傾き135度、180度回転の調節が可能。 ライトアームは傾き150度、90度回転します。
2.メモリー機能で時間節約: 最後に使用した時の設定を記憶しているので、毎回設定をする必要はありません。
3. LEDは電灯自体の発熱も抑えられるため、乳幼児がいるご家庭でも安心の設計。
4.USB充電出力ポート付きでデバイスを充電できます。

SUNVALLEYグループのクオリティ
ご購入頂いた日から18ヶ月の保証期間を提供しております。
製品登録後、更に12ヶ月の保証が追加されます。
ご使用中何か問題がございましたら、お気軽にご連絡ください。グローバルに展開し、多くの支持を得ているSUNVALLEYグループのクオリティで、安心の買い物体験をお送りください。

セット内容
1 x デスクライト
1 x 電源アダプター
1 x 取り扱い説明書
1 x ユーザーガイド

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「良い。とにかく良い‼ライトを買って初めて興奮しました。学生の時に使っていた蛍光灯とは大違いです。
1. 灯りの広がりが良い
2. 明るさの調整の幅が広くて良い
3. 色温度が数段階調整できて良い
4. 各稼働部位の動きがスムーズで良い
5. タッチセンサーの反応が良い

文句無しです。このライトで満足できなければ、どのライトを使っても満足できないと、どなたかが書いてましたが、本当にその通りと思います。」

 

「本当に良い買い物をしました!
色合いも五段階で変えられるので、朝から夕方、夜寝る前の間接照明に…とずっと使えます。我が家は夕方になるにつれて部屋のあちこちに間接照明をつけていますが、物によっては光の調整が出来ないものは時間が遅くなるとライトにカバーをつけたりもしています。これはボタン1つで光の強さも調節出来て本当に便利です。

また、一番小さな光にしても、寝る時の照明としてはまだ明るいですが、全部畳んでしまう事も出来て、そうすると真っ暗の中のほんのりライトという感じで、天井の豆電球のりも更に暗く出来て、これだけで良い感じです。

2歳になったばかりの子どもは、真っ暗なのを嫌うのですが、上の子は明るいと寝られないし…という事でこのくらいがちょうど良いです。

子ども達が寝ているベッドから少し離れたところで、(部屋の真ん中でベッドスペースとわかるためにカーテンで仕切れるようにもしていますが)私は夜にパソコン作業をしているのですが、あまり明るい照明も使えないしで今まで暗くて困っていたのですが、これは角度も細かく調整できるので、私の手元を照らす事が出来るようになり、このライトを買ったお陰で、家計簿をまとめたりとか色々作業する気になり、前よりもはかどるようになりました。

妹が照明コンサルタントなのですが、妹も大絶賛していました。デザインもシンプルで良いですし、機能性、利便性もバッチリ。大変オススメ商品です。」

 

レビューを見るとこれ以外の選択肢はなさそうですね。

 

 

サイズ:33 x 18 x 40 cm ● 重量:1.29 Kg
蛍光灯と比較して消費電力は約1/4、高い節電・省エネ効果があるLEDスタンドです。さらに電灯の寿命は約8倍。もちろんLEDは電灯自体の発熱も抑えられるため、夏場の冷房効率もアップ。乳幼児がいるご家庭でも安心の設計。次世代型の新しいLEDデスクライトです。
太陽の光を100とする演色指数において、一般的なLEDライトや蛍光灯で70前後ですが、新しい高演色性LEDデスクライトは、93以上という高い演色指数を実現、採用しました。自然光と見分けがつかないほど自然な色合いの光を提供します。光モードを切り替えることにより、読書や勉強時、おやすみ前のリラックスタイムまで、目にやさしく疲れにくい安定した光を届けます。
長時間の読書でも疲れにくい読書モード、脳の活性化・問題の分析・処理能力に適し勉強集中を促すスタディモード、疲れを癒す落ち着いたリラックスモード、就寝時に最適なスリープモードなど目的に合わせた4つの色温を標準装備しました。各モードで光量調節も可能。すべてはタッチパネルに触れるだけのカンタン操作です。
インテリア向けの照明器具と違い、いまいち差がつけにくかったデスクライトの常識をくつがえす、シンプルでありながら細部まで高級感のあるハイクラスなデザイン。おしゃれなインテリアや最新デザインのデジタル家電などとの相性もバッチリ。ブラック/ホワイトからお好みのカラーをお選びいただけます。
【Sunvalley Brands Japan安心保証】Sunvalley Brands Japanからご購入の場合、18ヶ月間日本国内安心保証が付き、万が一商品不良のようでしたら、お気楽にご連絡ください。