よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

軽くて持ち運びできるLED デスクライト 仕事・寝室・勉強・旅行などにおすすめ

仕事柄出張が多いことがあるのですが、出張はポイントが貯まるので便利ですよね。

 

個人的にはさっさとコロナが終わってくれたら出張先で現地の料理などを楽しめるのでさっさと終わってもらいたいです。 

 

これから仕事をどう進めるかを考えていますが、自分の仕事の将来を考えた時に、どういった動きをしたほうがいいのか考えています。

 

これからの時代、変化できない、成長できない人は仕事がなくなるかもしれないですね。個人的には何歳になっても日々成長と思っています。

 

もしかしたら仕事上、また出張が出てくる可能性があるのですが、軽くて持ち運びできるLED デスクライト 仕事・寝室・勉強・旅行などにおすすめです。

 

この商品、あると実は便利というもので、色んなシーンで使えます。

 

LED デスクライト パワーバンク(2イン1) 電気スタンド 4000mAh電池(最高輝度 8時間,最低輝度 48時間)5段階調光 折りたたみライト 卓上スタンド・テーブルランプ USB充電対応 PC作業・仕事・寝室・勉強・旅行・防災・非常灯・読書ランプ 収納&携帯が便利 自然光 目に優しい [並行輸入品]

 

f:id:merrywhite:20210515174855j:plain

 

◇製品の特徴:
①通常版、さくら版、令和記念版 —利用可能 。選択して購入するために私達の店を入力してください。
②デスクライトは4000 mAhリチウム电池を内蔵しています,21個のsmd LG ledを採用する。
③5段階調光—高,中,低輝度調整。照明時間8-48h。
④ランプは折りたたみ、柔軟な使い方ができる
⑤モバイルバッテリーが使用して、直接携帯を充電してもよい。2つの充電モードをサポート:急速充電モード & 通常充電モード。
⑥使用時,余剰電力の状况を随时见ることができます
⑦充電中,充電電力の状况を随时见ることができます
ROHS環境保護)規格に準拠しています。
⑨LED照明などに直流電力を供給する新型技術を搭載し、安.全で省エネルギーです。
⑩さまざまな充電方式がり、モバイルバッテリ、自動車のUSBポート、コンピュータのUSBポート、伝統的な充電ヘッドで差込。

 

f:id:merrywhite:20210515175105j:plain

◇使用説明:
①デスクライト充電時にusb線でアダプタと電気スタンドの入力口を接続する。4つの標識灯が瞬く間に点滅する。4つの指示ランプがすべて点灯していて,もう点滅しないで,電池の電力量が満タンになって,(48時間連続で使用できる)。
②ランプが充電されていないときは、短時間電源キー1秒を押して、電力量の表示灯が点灯する。1つ目は 25%の電力があり、2番目には50%の電力があり、3番目には75%の電力があり、4番目には100.%の電力量があります。
③携帯電話を充電する時,短押電ボタン1秒,電力の表示灯が点灯し,携帯電话のデータ线を再usb出力して,それを使用できる。表示灯が点在すると,電池の電力量が不足しているので,直ちに内蔵電池を充電してください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「大変気に入りました。夜に裁縫や手芸をすることが多いのですが、今まではiPhoneの懐中電灯をライト代わりに使っていました。
こちらの商品は好きな場所で好きな高さに設定して使えるのでとても良いです。もっと早く買えば良かったと思える素晴らしい商品でした!」

 

「私にとって、”こんなものが欲しかった”の形。購入してまだ一か月なので、安定性や使いやすさには自信のある評価が出せません。
 サッカー国際試合のシュート成功率と同様、こういうものをタイムリーに製品化するのは日本企業には苦手かも。確かに細かいデザインや作りの甘さが目立つものの、”扱いやすさ”、”(今のところ)性能の高さ“、“洗練されたデザイン“では群を抜いている。
 充電用ACアダプタは付属していないが、スマホタブレット用5V1A以上のACアダプタであればそのまま使える。」

 

これ色んな用途で使えると思います。ちょっと灯りが欲しい、外出先で使いたい場合にもおすすめです。

 

LED デスクライト パワーバンク(2イン1) 電気スタンド 4000mAh電池(最高輝度 8時間,最低輝度 48時間)5段階調光 折りたたみライト 卓上スタンド・テーブルランプ USB充電対応 PC作業・仕事・寝室・勉強・旅行・防災・非常灯・読書ランプ 収納&携帯が便利 自然光 目に優しい [並行輸入品]

❤【目に優しい】製品メーカーとして,私たちの追求と哲学は、自然光を放ち、まぶしさを防ぎ、目を保護する卓上スタンドを作ることです。実験結果によると、私たちは、色温度として4500-5200Kを選択します,4500K-5200Kの色温度は8-9amの太陽光に最も近いからです(自然&柔らかい)。LG高演色指数LEDチップを使用,高分子アクリルABS材料拡散板,均一でちらつきのない光がしっかりとあなたの目を守ります。
❤【最も顕著な特徴】4000 mAhポリマーリチウムイオン電池を使用して私たちのデスクライト,(携帯電話のバッテリーと同じ)。私達のデスクライトは携帯電話、ブルートゥースのヘッドホーン、iPadおよび子供のおもちゃの充満を支えます。
❤【多彩な機能】①5段階調光:3秒間長押し:電源オン/オフ;軽いタッチ調光:1つ目は25%の電力があり、2番目には50%の電力があり、3番目には75%の電力があり、4番目には100%の電力があり、5番目には0%電力量があります。 ②内蔵電池4000mAh,持続時間は満充電の状態で、明るさ=低:48時間、高:8時間③携帯電話の充電機能をサポート:USBポート5V 1A 出力(通常充電モード);USBポート5V 2.1A 出力(急速充電モード)。
❤【グリーン購入】製品の製造者および販売者として,当社は、当社の製品は5年、10年、あるいは長く続くことを願っています。私たちは、エレクトロニクスを作り、我々はまた、地球のための電子廃棄物を作成しました。製品寿命が長く、安定した信頼できる品質。それにより、電子廃棄物の発生を減らし、母なる地球への負担を減らす。私達によい売り上げ後のサービスがあります、しかし私達はあなたがそれを使用する必要がないことを望みます。
❤【使用範囲&対象】小型で軽く、純白でシンプルなデザインでインテリアとしても使えます。 折りたたみ式なので、コンパクトに収納できます。机の上をスッキリ整頓させておきたい方にお勧めです。持ち運びも簡単です(商品サイズは:14.5×5.5×2.6cm)。非常に適して:PC作業・仕事・寝室・勉強・旅行・非常灯・読書ランプ。