よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

防犯、ペットの監視にUSB充電の隠しカメラ 1080P 高画質 32GBカード付き 長時間録画

最近というわけではありませんが、怖い事件が色々とニュースなどで報道されると怖いなと感じますよね。

 

経済が低迷すると犯罪が増えるという話がありますが、日本は立て直しをしないと経済的にとても危険ですよね。

 

日本は政治がひどくてこれからドンドン悪化していきそうなのですが、これからの日本は無駄を省いて必要なものだけに税金を使う必要がありますね。今の若い人は給料が少なくて税金が高いのでかわいそうです。

 

と話を戻して、ペットを飼っている方や家の状態を確認したい場合は監視カメラがあると便利です。家っていない時は何もないと思いますが、彼氏、彼女の浮気だったり、その他、防犯などでも監視カメラはあると便利です。

 

監視カメラは監視カメラと分からないほうがいいのですが、防犯、ペットの監視にUSB充電の隠しカメラ 1080P 高画質 32GBカード付き 長時間録画が評価が高いです。

 

隠しカメラ スパイカメラ 1080P 高画質 ループ録画 動体検知 32GBカード付き 長時間録画 音声付き 防犯監視 ブラック

f:id:merrywhite:20210406074930j:plain

 

コンパクトでポータブルなスパイ安全カメラ
2つのモードでビデオを録画する(「L」は巡回録画を表し、「M」は動的検出を表す)
これは、ネットワークなしで実行できます「WIFIは不要です」
最大32 GBのSDカード(10級以上)に対応しています
フルHD 108 OPは完璧な体験を持ってきます
2合1デザインは目立たないようにして、充電時に覗きます
コンパクトで携帯できて、使いやすいです

 

f:id:merrywhite:20210406074954j:plain


あなたの家族と個人の財産を保護します
このコンパクト型のスパイ安全カメラはUSB充電器で、携帯機器の充電ができます。お手伝いさん、介護者、または家の中、仕事中や他のところのスタッフにいつでも注意してもらえます 

 

動き検出
私たちの安全カメラは、動きを検出すると、フルHD 108 OPを使って自動的に記録を開始します


ループ記録
USBスパイカメラがいっぱいになると、自動的に最初のファイルを記録して上書きして連続記録します


充電時記録
この小型の隠しカメラはスマート2合1カメラとして設計されています。USB充電器であり、ビデオも録画できます。同時に録画と充電ができます


フルHD 108 OPカメラ
140度の広角レンズを備えたフルハイビジョン108 OP映像。あなたが見逃すかもしれない細部を捉えて、素晴らしい体験をさせます


USB充電
隠しカメラは、電源ソケットアダプタやUSBポート充電器などの様々な互換性のある電源を使用してもよく、ビデオの視角を調整するのに役立つ


持ち運びで強く
スパイカメラは、高精細画像の品質1920×1080 Pを毎秒30フレームの速度で取り込み、同時に2つのビデオの砂音を記録する。これは小型のハイビジョンカメラの充電ヘッドで、黒いカバーで、より隠しています。携帯してもいいです

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

録画時の時間記録が気になっていましたが、パソコンで簡単に設定できました。
画質は電気をつけた室内の録画では対象物も認識でき問題ないです。
使用することはないのですがテストした暗視録画は私のハードルが高いのかもうちょっとどうにかと思いました。
動態検知機能も問題なく作動します。センサーが反応して録画するまで若干のタイムラグがあるため室内でも小走りで通過されると録画しきれない場合もあるようです。タイムラグはこれに限らずどのデバイスでも同じだと思います。
私にとってはコスパの良いデバイスと感じています。

 

監視カメラとして高機能というわけではないですが、画質にそこまでこだわらない、夜間はそこまでという方におすすめです。 

隠しカメラ スパイカメラ 1080P 高画質 ループ録画 動体検知 32GBカード付き 長時間録画 音声付き 防犯監視 ブラック

😈【USB隠しカメラ】 - この隠しタイプの家庭用カメラもUSBアダプタです。設備を充電しないで140°広角フルハイビジョン1080 Pのビデオを録画できます。泥棒、赤ちゃん、ペット、家政婦または自宅、オフィス、その他のところの従業員を監視できます。
😈【使いやすい】 - SDカードを挿入する(最大32 GB、32 Gカードが付属)-選択モード(ループ録画または動的検出)-SDカードをラベルでカバーする-コンセントに差し込む-自動録画-付属のUSBでコンピュータのcord-ビデオに接続して一連の5分間のビデオファイルとして記録する。(様式:AVI。)
😈【動作検出】 - 動作検出を有効にした後、一旦動作を検出すると、この安全カメラは140度の角でフルハイビジョン1080 Pビデオを記録し、循環録画モードよりも多くの記憶空間を節約する。
😈【循環録画と自動保存】 - このミニカメラは循環録画機能があります。メモリカードがいっぱいになったら、最新のファイルは以前のファイルを上書きします。5分ごとに自動的に新しいビデオファイルを保存します。あなたが知りたい重要なことをいつまでも見逃しません。(ヒント:重要なビデオファイルを削除しないように、ファイルを整理することをお勧めします。)
😈【検出できませんでした】 - 録音時に音やライトのヒントがありません。これは一番いい隠しカメラです。